え?

気が向いたら('ε'*)

あーつーいー?

今日も暑さで溶けそうなので
冷凍庫で固める
準備が整いましたら
れっつスタート。

















暑いとね、出来ることも出来ないのね。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















暑さとは戦うには割と苦戦するというお話。








追伸:今日はおかずのオードブル半額とご飯と
素麺と唐揚げポテト付き半額と野菜サラダでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

今日はガッツリ食べれたので気分がいいです。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

やっぱ夏はガッツリ食べないとね!
鰻も食べたいけど鰻ってスーパーで買うには
量が多いし、少ないのはちょっと足りないので
食べに行った先でしか食べれる機会がなくて。

今は食べすぎて余韻に浸りながら
食べたものが早く消化するように
瞑想中であります。
(心頭滅却すればの応用法。)

あー食べた食べたー(о´∀`о)
これでデザートあればなぁ。
一人前食堂さんのレモンミルフィーユが
食べたいわぁ。
(注:一人食堂さんです。)

今日は本屋にでも行こうかなぁ。
そんなことを思いながら
寝てしまいそうな雰囲気だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')