え?

気が向いたら('ε'*)

すーずーしーいー?

今日は比較的に涼しく過ごせて
お肌もサラサラで気持ちよくて
ノンストレスのままゴロゴロする
準備が整いましたら
れっつスタート。





















涼しいとね、気持ちいいから
この貴重な時間にゴロゴロする為、
何もせずに居たいのね。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

















暑くても涼しくても気分が乗らないと
何もせずゴロゴロしていたくなるというお話。








追伸:今日は竹輪と蒟蒻のピリ辛煮と卵豆腐と
素麺の残りとご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

早めの晩御飯だったので
ちびまる子ちゃんサザエさんを見ながら
ぼけーっと過ごしていました。
オフトゥンでゴロゴロしながら
blogを書いているんだけど
湿度がなくて肌がサラサラで気持ちよくて
このまま寝てしまいそうです。

夏の湿度満載な季節が苦手で
夏がくるだけでストレスなので
こんな日は貴重です。
ゴロゴロしてたいの。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

あ、晩御飯の後にバニラバーを食べたら
2回連続で当たりを引いたんです。
今キャンペーンで当たりバーを送ると
抽選でタオルが貰えるんです。
(1応募につき6点の当たりバー必要。)
これが頭からスッポリ被れて
ビーチなどにもってこいです。
自分ならオフィス街でも被ります。
♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ♪

種類がですね、10か12ほどあって
全部欲しいんですよ。
だってね、牛や栗鼠とか可愛いじゃん?
キャラクターが恥ずかしい人には
水玉とかボーダーも用意されているんですよ。
この配慮が素晴らしいですよね。
でも自分は牛や栗鼠が欲しいです。
あんだすたーんっ('ω')

そんなわけで今、カフェラッテのシールと
バニラバーの当たりバーを集めています。
皆も頑張って飲んで食べてシールと当たりバーを
お寄越せくださいだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')