え?

気が向いたら('ε'*)

疲れはてた小槍の上で?

ストレスが爆発したので
脳内放浪の旅に出る
準備が整いましたら
れっつスタート。



















食材を腐らすやつも
ぼんびーのくせに無駄遣いするやつも
毎度同じこと何回も言わせるアルツなやつも
マジ◇□△◎▽○(自重中。)















いやもう自分が砂になって消えてなくなりたい。
(´ω`)



っていうか小槍の上から飛び降りて
永遠に眠りたいわ。
(´ω`)




それくらいストレスに殺されそう。
(´ω`)


















頼れるものがいないので
自分自身で切り替えるしかないが
あまりにも度が過ぎると発狂しかかって
それを押さえる術さえも放棄したくなるというお話。












追伸:今日は竹輪と蒟蒻と平天と絹厚揚げのピリ辛煮と
冷奴とご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

言いたいこと沢山あるんだけど
誰にも何にもblogにでさえ言えないというか、
沸騰した熱湯を常温の水になるまで
一人で抱え込んでしまう自分つらたん。
(´ω`)

いやもうほんまアルツって診断された方が
まだマシというか。
よくある事件で犯人がカッとなって金属バットで
こめかみホームランしたくなる気持ちが
解りたくなくても分かってしまうのが
いーやー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

いやほんと同じこと何度も×1,000,000億回も
言わせる人の脳って
マジでどうなってんの?
馬鹿なの?
死ぬの?

時間差で帰ってきた家族とも
口聞きたくもないわ。
ってか死ね。(それはあかーんw)
ほんとあれですよ、人間ほど鬱陶しいものはない。

もうね、森の中で静かにハンモックで
ユラユラしながら眠りたい。
♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ♪

そんなわけで今一人で部屋の電気を消して
ストレスと戦い抹殺するべく
頑張っているモナカ(最中)だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')


























カルビーの堅焼きブラックペッパーポテチが
ウマー。('ω')