え?

気が向いたら('ε'*)

毎度お馴染みの湿度との戦争でございます?

お察しの通り
準備が整いましたら
れっつスタート。


















暑い。(ただそれだけ。)
(´ω`)
















湿度とはやる気も気力も奪われるというお話。









追伸:今日はレトルトカレー(売り出し)と
冷奴と鯵の梅肉大葉フライと骨無しチキンでした。
黄金の飲み物もあったでよう。
(鯵とチキンは半額GETですよう。)
うめぇーっ!!
(^q^)

あ、家族はハヤシライスです。
自分、ハヤシライス食べれません。
味がどうしても吐瀉物似で無理です。
(言い方www)
だって酸っぱいの部類でもさ、
こう込み上げてきた感じの吐瀉物でさ。
(*/ω\*)

まぁ人が食べてる分には何てないんです。
なのでハヤシライス好きの方は
落ち込まないでください。
(落ち込むより怒ってきますよ。)
あ、その後生クリームプリン食べて
今動いたら逆流性食道しそうです。
もうこれ以上食べれまてん。

お気付きとか思われますが、
今日の湿度との戦いは疲弊しております。
なのでご機嫌シベリアです。
(´ω`)

ってなことで皆のところに現れるのは
涼しくなる夜中になりそうだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')




















きっとたぶん。
♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ♪