え?

気が向いたら('ε'*)

ハリー・ポッター死の秘宝?

魔法を使う
準備が整いましたら
れっつスタート。




















ただただ感動した。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


















秘宝とは人生の積み重ねというお話。





追伸:今日はお出掛けしていたので
ハリーに間に合うかとヒヤヒヤでしたが
5分前には間に合いました。
晩御飯は買ってきた野菜類でサラダと
サンドウィッチと烏龍茶を先に食べて
CM中にご飯の用意して買ってきた
練り物を食べました。
うめぇーっ!!
(^q^)

ハリー・ポッターは今日で完結です。
いやぁ本当に良かった。
最初の頃の方が面白いと思っていたけど
今では後半の方が好きです。
特に前回と今回のなんて
感動以外に何があるのかっていうくらい
良かったよう。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ダンブルドア校長とスネイプ先生って
演じてる俳優さん自体がお亡くなりに
なっているので感動もひとしおおにぎりです。
今日のは特にどうなってしまうのか
学校は救えるのか
ハリー自身はどうなってしまうのか
ハラハラドキドキ突撃追突みたいな感じで
気持ちが揺さぶられて
何でこんなに苦しむことになったんやハリーっ!!
って叫びそうになったよ。

ダンブルドア校長もスネイプ先生も
一体どっちなんだ??って思わされたし
やっぱりあの駅や列車は現在も運行しているんだとか
何か色々な感情や気持ちが溢れすぎたよう。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ナルトのように
世代は受け継がれていく、
その事柄がもう熱が胸い。

これは原作というか小説もいいけど
映画で見てほしい作品です。
ハリー・ポッターありがとう。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

今日は歩き回って疲れたので
樋熊が荒らすであろう庭は明日か明後日に
片付けましょう。
風が強いみたいなので。

それでは映画の余韻に浸りながら
9と3/4番線にカートを押して
列車に乗り込もうだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')