え?

気が向いたら('ε'*)

オイルサーデン食べ勝つドーンッ!?

ここのところの湿度との戦いで
疲弊しきった体に栄養を与えるべく
ここは美味しいものを食べようと
飛び魚のようにウオウオしいジャンプをする
準備が整いましたら
れっつスタート。


















今日は美味しい晩御飯を食べて
鋭気をじゃなかった、英気を養ったようー!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
















どんな時でもお腹を満たせば何とかなるというお話。







追伸:今日は題名にもあったオイルサーデン丼です。
卵豆腐とあさりの味噌汁もあったでよう。
うめぇーっ!!
(^q^)

オイルサーデンはレモン風味のものと
通常のものと2つ使いました。
最初食べたのはレモン風味で
おかわりしたのは通常の方です。
めっさ旨かったっす!!

昨日までのイライラが嘘のようになくなり
霧が晴れて地上全体に洗濯物を干すかのような
壮大な気分でした。
何か例えが分かってもらえそうで
分かりづらいですかね。

いやほんと、家族と旨い旨い言いながら
食べたので今日の晩御飯というか
オイルサーデンに感謝ですよう。
♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ♪

湿度も今日はマシというか無かったというか
肌寒いくらいで過ごしやすかったのも大きいです。
今日の大家族のTVで湿度が凄い山奥を見た時は
若干寒気がしましたw
湿度は本当に苦手なのでw

大家族のTVはとても良かったです。
其々の家庭のやり方や意識が色々垣間見れて
楽しかったし感動しました。
いやー昼間働いて夜通信学校の長女には
何て言うか感動もしたんだけど、
出来ることなら昼間の学校に行かせてあげたいなぁと
思ったのと、だからって今の生活のことを
どうこう言いたいんじゃなくて、
彼女に何て言うか何かしてあげたいなぁと
思ったんです。ハイ。
言葉って難しいですね。
あれですよ「キャッキャウフフッ」もさ、
させてあげたいなぁなんて思ったわけで。
でも格好いいというかかっこよかった。
父親の給料分稼いできた時にやっと父親になれたと。
そんなことせんでも十分君は君なんやで。
そんなワイ感動で涙。

最近はblogというよりNEWSを殆ど見ていたので
中々皆さんのところに行けていませんが
何とか生息しております。
涼しい時間帯にでも見て回りたいです。
暑いと何もしたくないんだよう。

さて、今からちょっと考え事タイム。
妄想とかも大切なことの1つです。
っていうか、おやつが入らないくらい
お腹いっぱいなんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')