え?

気が向いたら('ε'*)

回鍋肉でスタミナチャージ?

本日も暑さの為、
れっつ閉店ガラガラ。

















暑さとは何でも短縮させるというお話。















追伸:今日は回鍋肉の牛肉バージョンと卵豆腐と
黄金の飲み物でした。
あ、ご飯も2杯おかわりですよう。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
うめぇーっ!!
(^q^)

最近中々皆さんのところに回れず申し訳ない。
これも暑さのせいなのだ。
暫し待たれよ。
(何様www)

今日は食べすぎて動くのも辛かったが
家族がまた腰?を痛めたのか
所々で変な声を出してきます。
「ふぅわあっ!!」
「んへぁっ!!」
「ひゃあああっ!!」
えーいっ!煩いわぁっ!!
(# ゜Д゜)💢💢💢
(いきなり出すからこっちはマジびびるので怒り。)

明日病院へ行ってこいよー。
ちなみに明日行かんかったら土日挟んで
自分がしんどいだけやでーと言っておきました。
病院へ行きたがらないので
ちょいちょい脅しを入れておきます。
こうすることにより自発的に赴くようになります。
(何の講座www)

それでは皆さん今汗だくなので
またひとっ風呂浴びてくるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')