え?

気が向いたら('ε'*)

湿度がなければ幸せ?

まさにその通りだと思う
準備が整いましたら
れっつスタート。

















今日も暑かった。
もう暑い以外に何があるというのか。
(´ω`)

















湿度がない暑さはカラッとしているが、
暑いことにかわりなく体力が奪われるというお話。








追伸:今日は素麺とカレーでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

いやもうね、ここ最近というか6月の終わりから
7月に入ってからずっとね、
暑い以外に何もないよね。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

皆のところにも行けず、本当に
すまないと思っているっ!!
(24大好物w)

毎日ベタベタするので洗濯物も半端ない。
しかも暑さで脳味噌が回らない。
そして無駄に毎日がストレス。
これ、どう考えても夏いらんやろ。

それに比べて冬の何て可愛いことか。
街も人も暖かい装飾で身を包み
肌もサラサラで心地よい。
何より寒さでイライラはしない。
暑さはイライラしかしない。
どうよこれ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

スマホはイライラするっ!!
また手が当たって勝手にUPされた!!
公開するのバーの位置が悪いんじゃーっ!!
(# ゜Д゜)キェーーーーーーーーーーっ!!

もう夏は大嫌いなんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')