え?

気が向いたら('ε'*)

マレフィセントとオーロラと?

今日は夜になると湿度も少なく
比較的お肌がサラサラで気分よく
映画を見れたのでここまま眠る
準備が整いましたら
れっつスタート。



















マレフィセント、めっさ良かった。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››














あの王様というか元カレというか
男の起こした行動によって
しっちゃかめっちゃかになった訳だから
そりゃ呪われるっちゅー話やでな。

何にもしてないのに眠らせてマレフィセント
大切な羽根をもぎ取っておいて
いざ自分の子供(娘)が呪われるとなったら
逆ギレとか腐った男丸出しやん。
('A`)














そりゃね、上を目指したくなるの分かるけど
愛した女をあんな形で裏切ったらあかんわ。
羽根までもぎ取っておいて普通なら
チソコちょん切られるでほんま。

╰U╯☜(。◐ω◐。)ㄘんㄘん!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
くるくるㄘんㄘん!















そんなわけで今日も感動したった。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


マレフィセントとオーロラが
楽しそうにしているのが
ジーンときた。

映画っていいよね。















映画は心が舞い踊る気分になれるというお話。






追伸:今日は鯖の塩焼きとあさりの味噌汁と
卵豆腐でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

今夜は窓を閉めても汗だくにならず、
まだサラサラです。
あ、脇とか肌が密着しているところは
じんわり汗かいてます。
(;´д`)

と、いうわけでマレフィセントもDVD欲しい。
空から降ってこないかなー。
っていうかやっぱり暑いんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')