え?

気が向いたら('ε'*)

好きな人がいること、その先に?

毎日が湿度との戦いで
身体の怠さが半端ないので
好きなアイスを食べる
準備が整いましたら
れっつスタート。



















好きな人がいること、見たで。
良かったで。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















主人公の桐谷美玲がちょっと
演技がわざとっぽい感じが否めないけど
結構面白かった。

何ていうかこうベタな恋愛ドラマというか
漫画雑誌でいうところの
マーガレット的な感じっていうのかな。
そういう感じ。

そこできっと誤解するだろうとか
そこできっとケーキひっくり返すだろうとか
そこできっとキスするだろうとか
そういうのが手に取るように分かるというか
ベタすぎて逆に狙ってるだろう的な?
もう丸分かりすぎてどういうことなのって
言いたくなるんだけど、
なのに、面白かったというね。

思う通りの展開になるんだけど
そこをどう演技で面白くするかが
女優と俳優に掛かっているんだぜーみたいな。

まぁ出てくる景色とか雰囲気がいいから
良く見えるのもあるよね。
江ノ電でんで~ん。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















そんなわけで楽しみのドラマが出来ました。
次回も見ようっと。














暑さにへこたれる日々の中で楽しみが見つかると
頑張ろうという気持ちになれるというお話。







追伸:今日は素麺と竹輪と蒟蒻のピリ辛煮でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

ご飯が旨かった。
そしてアイスも食べた。
さっき何度目かのお風呂上がりに
オレンジシャーベットも食べた。
しゃーわせー。
♪ キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ♪

今やっと少し涼しくなった気がする。
アイスノンだけが頼りだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')