え?

気が向いたら('ε'*)

海猿と母艦とヘリコプター?

今日は朝から眠たい目を擦りながら
大好きなアニメを辛うじて見れたので
スマホ片手に二度寝する
準備が整いましたら
れっつスタート。

















海猿をながら見してたんだけど
最後感動しすぎて鼻水がずっと出てて
ティッシュが大活躍していたよう!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















戦う男はいつだって格好いいというお話。
(戦う女もだよう!)








追伸:今日は贅沢にお寿司を半分こと
チキン半分こと大人の麦酒でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

本当は鰻重を食べる日なので鰻にしたかったけど
家族が食べれないので鰻が入ったお寿司にして
半分こしました。
昨日のカレーをお昼過ぎに食べたので
丁度良かったです。
そのあとポテチ2袋を分け分けして食べて
パピコも堪能したんだよう!
♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ♪

海猿で大輔くんが手を先に出して
後から顔も出すんだけどレギュ顔が
「ぬぼぅ~」っと出てきてチビりそうだった。
なんかゾンビを思わせるようでビビったw
レギュ=レギュレーターは酸素ボンベに
繋がっている口にくわえる装備のことです。
レギとかも言いますね。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ってなことで今日もパピコ
美味いんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')