え?

気が向いたら('ε'*)

タイ&ベトナム仕様?

6月からずっと暑さと戦っているが
この戦いは平行線なわけだが
どうしても負けたくないという意気込みの
準備が整いましたら
れっつスタート。



















タイ&ベトナム仕様な布をまとい
男女が着るようなサンドレスちっくに
ちょっとでも涼しくなるようにと頑張っているが
何故だが気分はビルマの竪琴になるのは
布のまとい方がそう思わせるのかと
ちょっと(´ω`)こういう顔になってきたので
何処か涼めるところに行こうかという
気になりはじめた。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
















創意工夫とは無限大すぎて
時々明後日なことになってしまうというお話。







追伸:今日は晩御飯まだというか夕方にカレーパンを
オランジーナと一緒に完食しました。
うめぇーっ!!
(^q^)

こうも毎日暑いと無駄なイライラでストレスが
何かの弾みで入ってしまうので
極力1人になるようにはしているが
如何せん家族がそのスイッチを不用意に押してくるので
早朝からごっつキレました。

蚊がここ2週間、
毎日耳元でオーケストラしてくるので
何で殺しておかないのかとキレました。
何故かと言いますと、
家族寄りに電器蚊取り線香を置いているのですが
作動させたままだと家族が自身のタオルケットを
あちこちに蹴り飛ばして、
その電器蚊取り線香の上に覆い被せるように
してしまうのでつけれないまま寝るわけですよ。

そうするとですね、奴等が来るわけですよ。
奴等、身籠って生み散らかすことに躍起になって
耳元で激しくオーケストラするだけでは飽きたらず
あちこち咬みまくって血を吸い盗るわけですよ。
しかも無料で!!
(そこ怒るところなのかw)


これが続いて今日の早朝についにぶちギレたんですね。


プンプンプンプンと毎日やられてみ?
菩薩でもぶちギレでんがなまんがな。
なので「寝る=イライラする」という
図式が頭の中で出来上がってしまって
寝たがる家族にまでぶちギレるわけですよ。


「そうまでして寝たいんかワレェーーーーーっ!?」
(# ゜Д゜)キィェーーーーーーーーーーっ!!


家族は今日、
早朝から必死こいて洗濯と掃除してました。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

あれですね、
「のびしろですねっ!!」

何か違うのは気のせいだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')