え?

気が向いたら('ε'*)

頭痛と吐き気と時々鈍器?

またもや友達(偏頭痛)が勝手に遊びに来たので
オエオエしながら対応する
準備が整いましたら
れっつスタート。

















食道やら胃やら腸やらが
鯛や鮃の舞躍りどころか
狂気爛漫というか凶器乱雑やで。
(´ω`)














むっちゃ痛いとかの問題ちゃうでほんま。
(´ω`)














吐き気の半端なさがもう頼むから
殺してくれぇー!レベルの痛さ辛さ分かる?
(´ω`)














常備薬を持っててマジ良かったわ。
(´;ω;`)














皆も偏頭痛だけはならんようにな。
(´;ω;`)














痛いと自分は尖ったナイフになるというお話。






追伸:今日は早朝というか明け方に買ってきた
鯖の半額2パックと冷奴とシラスとサニーレタスと
割引の練り物(たこマヨ&イカ)とで
豪勢な朝御飯を食べました。
うめぇーっ!!
(^q^)

鯖は煮付けにしたよう!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

帰りの車の中で缶珈琲飲んだよう。
家族はおはぎを黙々と食っててワロタ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

昼前から気分が怪しくなり
偏頭痛と吐き気のオンパレード。
オロナミンC買ってきてもらって
2本飲んで頭痛薬ぶっ込んで今に至る。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

兎に角今は安静にしているんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')