え?

気が向いたら('ε'*)

お盆になると思うこと?

道が静寂なのは良いことなので
毎日がお盆でもいいかなと思う
準備が整いましたら
れっつスタート。


















お盆の供え物に乗って行き来する
御先祖様の乗り物に
エンジンを付けたらいいのになぁって。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
















早く来てトンボ返りは寂しいというお話。






追伸:眠れない日々の中で思うこと。
「生まれてくる時代が違った。」と、
いつも感じるし思うのだ。
恐竜の時代やアメリカの開拓時代あたり、
その辺で右往左往するのが合ってたかもなぁと。
マンモスの肉は旨いのか?
(そこなのかよwwwwwwwwww)

想像することの楽しさやワクテカ
自分だけのもの。
なのについついダダ漏れしちゃう教えちゃう。
正しいことも悪いことも
楽しいことも苦しいことも
全部引っ括めて「自分」であり
全部引っ括めて「他人」である。

しんどかったり辛かったり
そんな人の手助けになれないかも知れないけど
出来ることなら
やれるから。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››





ちょっと真面目なお話。





助けるどころか旅立ったことさえ
知らなかったあの頃。
笑顔で名前を呼ぶ顔が未だに脳裏に焼き付いてる。
今もあの食器は箱の中。
可愛い可愛い君からの贈り物。
そろそろ使おうかな。















ところでオクラって美味しいの?
(食うことばっかりかよwwwww)

家族が食べてて気になってさぁ。
切るのは好きだけど食べたことないんだよね。
多分、今後も食べないと思うんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')