え?

気が向いたら('ε'*)

マグマの竈から?

こんにちはー♪って
するわけないだろうっていう
準備が整いましたら
れっつスタート。



















五右衛門風呂より暑いんじゃあああああああっ!!
(# ゜Д゜)キィェーーーーーーーーーーっ!!
(実際の五右衛門風呂がどんなのかは知らない。)














湯だるように暑い時は脳味噌の限界というお話。






追伸:今日はまだ何も考えていない。
昨夜からずっとドライブしていたので
早朝に帰ってきてトースターで焼くチキンと
おにぎりを2つ食べて少し寝た。
お盆だったので車が全然なくてワロタ。
トラックも少なかったなぁ。

車の中でオロナミンCと卵コロッケパンと
カフェラッテを堪能しながら帰ってきた。
結構な距離を走ったんだけど
街並みも変わっててプチ感動。
あっちの店なくなってる!
こっちに新店出来てる!
そんな他愛もない感じでエアコンの効いた
車の中は楽園でした。

他府県を軽く越えるくらい
運転は苦にならないかな。
MTだと大変だけども。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

っていうかね、先週も今週も
食べれなくてね、気分も体力も
魂の脱け殻だよね。
(´ω`)




















毎週金曜日にはちゃんとカレー食べないと
グリズリーになるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')