え?

気が向いたら('ε'*)

SMAP「12月31日解散決定」について?

お盆の夜中に
しかもオリンピック接戦中の画面に
流れるテロップで
国民がカイジになる
準備が整いましたら
れっつスタート。
(ザワザワ……ザワ……)


















仲居さん
草なぎさん
稲垣さん
香取さん
達の意向が通って良かったと思う。




本当にお疲れ様でした。




全員の意向ではありませんが……
そこ強調してるのって
ぶっちゃけ事務所と
事務所がお気にの1人だけだよね?




いや、ここはハッキリさせておかないと。
(´ω`)

















お気に以外のメンバーを駄々草に扱うからじゃヴォケ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















誰かが裏切るとか腹立つけどしゃーないし
それはいいとしても
抜けたがってたメンバーを疎かにしすぎやろ。
そこを邪魔せんかったら
4人vs1人がここまで叩かれることもなかったし
また、その1人にも株が上がってたと思うわ。




態々TVの前で謝らせて
事務所と1人以外を悪者にして貶めるから
こういう結果になったんじゃヴォケ。
(´ω`)















何に怒っているかというとね、
ぶっちゃけ誰も悪くないのに
4人だけに罪を擦り付ける行為。
ここに尽きるわ。
('A`)













芸能界だけでなく世の中、
学校や会社でもこういうの
日常喫茶店やん?

日常天津飯やん?

日常サンジ(眉毛くるくる)やん?
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















本当にお疲れ様です。
絶対解散すると思ってたけど
12月31日とは思っていなかったから
今年の年越しは感慨深いものがあるよね。














しかし分からんのは
輪(和)を壊した人が
輪(和)を続行させたいと思うことはいいけど
ガチで存続させれると思ってたの?って
聞きたい。
(´ω`)















自分だけ可愛がられて調子に乗っている人は
いつか降り掛かる災難からは逃れられないというお話。











追伸:いやーほんと、安心した。
最近の仲居さんが吹っ切れたような感じだったので
これは解散決定だけど
いつ頃になるかなぁーって思ってたから
何か寂しさというより安心感の方が大きい。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ちなみに昨夜は夜9時前後から2~3時間ほど
少し眠れたので夜中ずっと起きてた。
ドライブ行こうかと思ったけど
今日のお昼にホームセンターに行きたいのと
何となくダラダラしていたかったので
今に(AM4:47)至ります。

さて、今日の朝御飯は何にしようかな?
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

っていうかカレー食べないと
禁断症状が出そうだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')