え?

気が向いたら('ε'*)

湿度いらないからどうか肌寒い季節を1年中お与えください?

暑いしベタベタするし
何も良いことはない夏には
どうか退散してほしいので
心の中も脳内も冬乞いをする
準備が整いましたら
れっつスタート。


















もう夏なんかいらんのじゃヴォケェーーーーーっ!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!















心底、冬を願う程の気持ちが届いてほしいというお話。






追伸:晩御飯っていうか夕方過ぎに焼きそばを
半分個して後は汗ダラダラとかきまくり状態です。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もうね、マジ天変地異でいいから夏消えろ。
お前はもう二度と地球に来るな。
こっち見んなっ!!
(# ゜Д゜)キィェーーーーーーーーーーっ!!

暑いよう!
暑くてしんどいよう!!
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

そういうわけで夜中に逃亡します。(予定。)
年がら年中真冬でいいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')