え?

気が向いたら('ε'*)

台風の前に宝箱を開けに行こう?

台風があっちこっちにアピールしだしたので
その前に出来上がった品物を取りに行く
準備が整いましたら
れっつスタート。

















品物が快適で気分は海を渡る海賊の気分だぜぇ!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















その都度、新しく仕立てるのはやっぱり快適というお話。








追伸:今日は帰りに寄ったところで
ドリンクとパンと天むすを買ってパンとドリンクは
車の中で食べて家についてから天むすを食べました。
うめぇーっ!!
(^q^)

何年ぶりかで新調した品物が自分的に
クリティカルヒットしたので超嬉しいです。
それまで迷っていたのにそれを見つけて
「コレ!」って思ってから速攻購入を決めて
調節に入ったんですが、やっぱりコレに決めて
本当に良かったです。
帰りはめっちゃウキウキでしたw
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ちなみに暑いのには変わりませんが
8月も後半の為か幾分か暑さがマシになったような。
台風の影響かもだけど。
ってなことで帰ってから疲れて少し寝たので
映画が見れず。
(´ω`)

丁度、映画が始まる前から終わる時間まで寝たから
頭がぼーっとしているんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')