え?

気が向いたら('ε'*)

パピコの梨味が美味でございますぅー?

シチリアレモンが一番なのだが近所では何故か
2種類ずつしか売り場に置かないので
新発売の梨味を試してみようと思う
準備が整いましたら
れっつスタート。

















梨味うめぇーっ!!
(^q^)















新しいものを試す時のドキドキとワクワクは
たまらないというお話。







追伸:今日はサニーレタスと人参のサラダと
ハムステーキと卵豆腐でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

ご飯おかわりしたけど途中でお腹一杯になったので
家族に食べてもらいました。
げふぅ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

パピコの梨味がヒットですよ奥さん。
シチリアレモンの次に美味しい。
っていうか何で全種類置かないのか。

そういえば和歌山県の拳銃事件の犯人らしき人物を
ビジホで確保する為に大阪県警から呼ぶて
和歌山県は馬鹿なの?アホなの?
流石はワースト10に入るだけあるなぁと。
案の定、部屋はもぬけの殻。
当たり前やろ。
呼んでる間に逃げてるわそんなもん。
知人曰く和歌山はやること遅いからなぁと。
('A`)

名前と顔写真が遅かったのも
麻薬で仮釈放の身柄をホイホイ自由にして
「あ、ヤベェ」ってな感じだったのかなと
想像してしまったわ。
おっと誰か転んだようだ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

昨夜はちょっと寒かったので羽毛布団を出したよ。
朝方も寒かったよね?
毎日がこうだといいのになぁ。
ってなわけで今日もおやすみなさいだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')