え?

気が向いたら('ε'*)

今日から9月とか信じられない気持ち?

夏が終わろうとしていて嬉しいのに
過ぎ去る夏に少し哀愁を感じる
準備が整いましたら
れっつスタート。

















秋は涼しいなぁー。
それだけで幸せだようー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















涼しいと脳にも優しいよというお話。





追伸:今日は何食べよう?
炒飯の素があるからそれでいいか。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

アンビリバボー見てると狂犬病って
ガクブルな病気でちょっと怖い。
何で咬まれただけで感染しちゃうんだろう?
まさにアンビリバボー過ぎて震える。
こういうの見ると自分がそうなったらという
想像が半端なく襲ってきて凹むんだよね。
(´ω`)

いつでも何でもそうなんだけど
自分と置き換えたらって考えが常にあって
良いことも良くないことも考えすぎて
想像が溢れだして頭というか脳が半端なく疲れる。
なのでちょっとでも想像することを
抑えようとするんだけど、
想像って止められないんだよね。
小さい頃からそうやって生きてきたものだから。

一種の癖だと思うようにしている。
癖だなぁって思うことによって
今はこれしないといけないから
想像は後にしようねって
自分で自分の脳に言い聞かせている。
でも何もしなくていい時とか
ぼーっとしていたい時にそれがくると厄介なんだよね。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

映画やドラマで感動のシーンとかで
泣くなら分かるんだけど、
何てないシーンでもその仕草や表情何かで、ふっと
色々なことを想像して泣けちゃうんですよ。
傍に居る者からすると、
何でこのシーンで泣けるの??っていうことが
起こったりします。
(*/ω\*)

あーフライドチキン食べたいなぁ。
パーティーバーレルの丸い入れ物に入ったやつ。
何て言うかジャンクなもの食べたい。
こういうときは大好きな海外ドラマや映画を
見ながら食べたいよね。
コーラとか烏龍茶とか好きなドリンクで。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

そんなこんなで今日の早朝に注文した本が
明日届くといいなぁと思いながら
また想像へダイヴする脳味噌と一緒に
想像と言う名の深海へ潜ってくるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')