え?

気が向いたら('ε'*)

パピコ求めて三千里?

シチリアレモンを求めて
昨夜もドライブがてらお出掛けしたので
ついでに本屋も寄る
準備が整いましたら
れっつスタート。


















モスうめぇーっ!!
(^q^)















久々に食べる美味しいものは
テンション上げ上げになるというお話。







追伸:今日は今朝買った鮭おにぎりと
唐揚げ串刺し棒2本と秋刀魚のフライ1つと
タコの磯辺揚げ1つとサイダーと烏龍茶と
大人の麦酒という居酒屋風味でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

昨夜お出掛けしてガソ入れて
モスへ行こうということになり
遠い方のモスへ。
レジでは1組のお客が選んでて
その間に自分達はメニュー表を見ながら
久々だったのでセットにしようとか
モスチキンも食べようとか
夢が膨らむ思いで選んでた。

結構前の客が遅かったので
「早よ選ばんかワーレーッ!」って言いながら
客のケツを足でKICK☆したらどうなるかなー
とか考えてたんだけど、
普通に喧嘩になるだろうから想像だけした。
(なんちゅー想像しとーねんっwww)


いーまー泣きそうでっ負けそうなっほにゃらら
らーららっららーらーっ
とか歌う眼鏡かけてピアノひいて歌う
ミュージシャンの何とか言う女性に似ててん。
あ、そのお客の1人がね。


いや別にそれが言いたかったとかじゃないねんけど
それがごっつ言いたいことやってん。
(どないやねんwwwww)

我慢したら死にそうっ!:(;゙゚'ω゚'):www
そう思ったら言いたくなったので
「ねぇねぇ、(上記の歌を歌いながら)
似てるって言われない?似てるよね?」って
ʕథ౪థʔこんな顔でそのお客に声かけたら
( ・ั﹏・ั)こんな顔されたので
(ФωФ)ノジャッって顔して席に着いたんだ。

















嘘やで?
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

昨夜買ってきたボルトの本を一気読みしてから
早朝に寝た。
また今日も読むよー。
ってかさ、モスめっさ旨かったー!!
久々でテンションも上がってたし
何より全く食べてなかったから
マジ旨かったっす!!

お腹満たして本屋に寄って
ナルトの本出てるかなー?って
他の本もついでに探してたら
反対側から男子が歩いて来ていきなり
「んふっ♡先輩が好きなのは~……」
って女子の声で喋りだしてビビったというか
男子違ったっけ??ってなりながら吃驚してたら
その男子も驚いてて、
何?誰が喋ったん??ってなってたら
まさかの本棚の漫画から聞こえてきてた。
(°Д°)

ってかそのシチュエーションだと
向こうが逆にビビったんじゃないかと。
最近の本屋マジ怖すぎワロタ。

そんな面白いことあって本買った後は
スーパーで買い物して帰りました。
っていうかマジビビったんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')