え?

気が向いたら('ε'*)

体重が……?

夏の終わりと共に秋が近づいてきて
まさに読書の秋を満喫する
準備が整いましたら
れっつスタート。

















体重が4kgも減ってたー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















体調不良の時は吐くだけでなく
体の老廃物も出てしまうというお話。






追伸:今日は夕方にカップお蕎麦と冷奴を食べたけど
半分しか食べれず残りは家族へ。
冷奴でさえ2口くらいで終わった。
風邪薬ぶっ込んどいた。
(´ω`)

お腹空いた。
何が食べたいかと聞かれたら
熱々なものが食べたい。
あ、お蕎麦食べた後にパピコ梨味を食べた。
直後、体から老廃物が出た。
(お食事中の方はそのまま食事してください。)

これやっぱ風邪かな?
食べないと体力が出ないし
でもあんまりたべたくないし
かと思えばお腹は空いていて食べたいという
何とも言えない心情&体調。
(´ω`)

多分だけど疲れが出たっぽい感じ。
あ、昨日か一昨日のモスなら食べたいかも。
モスチキンってカラッとしていて
アッサリしていて美味しいんだよね。
あれなら食べたいかも。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

でも出掛ける気力がなっすぃんぐ。
お腹は空いている。
でもしんどい。
もうちょっとしてから買いに行こうかな?

マスケティアーズが凄いことになってきて
これどうすんの?的な状態なんだけど
国王が馬鹿過ぎてどないもこないもな感じ。
あのお医者さん首ちょんぱされてマジ吃驚。
コンスタンスはそれを無理矢理に見せられて
次はお前がああなる番だとか言われて
精神ズタボロ状態。
(´;ω;`)

コンスタンスは四銃士の1人、
ダルタニアンの彼女で
現在は国王の王妃であるアンヌ王妃の侍女です。

国王を失脚させたい国王側近のロシュフォール
王妃大好きーなんだけど
王妃は四銃士の1人、アラミスと愛し合っているので
それを知ったロシュフォールはガチ切れしちゃって
王妃を国王暗殺の首謀者にしようと
お付きの医者や侍女、教育係などを利用し
国王を死にかけさせたり
医者が処方した頭痛薬と毒薬をすり替えて
王妃の差し金と偽り、
処刑しちゃったんだよね。
んで次は王妃の侍女であるコンスタンスに
危険が及ぶところで次回へ!という
めっさ気になるところで終わったんだようー!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

そして大好きな「HAWAII FIVE-O」♪
もう一つ、「CSI」♪
今の楽しみはこの海外ドラマです。
大好きすぎて自分がドラマのキャストに
なりきった気分で見ているんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')