え?

気が向いたら('ε'*)

気付いたら日曜日?

何て言うか疲れると時間が
「あっ」という間に過ぎるので
なるべく楽したいと思う
準備が整いましたら
れっつスタート。

















金曜日に出来なかったカレーを
日曜日の今日食べれてマジ幸せ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















お決まりの決め事にはカレンダーの
役割も兼ねているというお話。





追伸:今日は焼きチーズカレーと冷奴と
水饅頭とこし餡団子でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

朝はヨーグルトとチーズトーストと珈琲で
何となくリッチな気分でした。
グリコの生きて腸まで届く何たらかんたらとかいう
ヨーグルトがマジお勧め。
(商品名教えろw)

今なら10マソ相当の純金当たるらしいので
皆も買って応募してね!
(当選したら頂戴ねってことかw)
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

焼きカレーは海老と肉も入っていて超豪華。
こんな時はつい思ってしまう。
「明日死ぬんかな?:(;゙゚'ω゚'):汗」

っていうか3月のライオンもうすぐかぁ。
楽しみでもあるけど原作知っているだけに
期待が大きすぎてアチャーってならないようにってのも
あるのでドキワクがパない。
ほわーい('ω')

っていうかさ、大好きなハロウィンのグッズを
100均で買ったんだけどマジ可愛い。
気分が落ち着く。
何だったら1年365日がハロウィンでもいい。
毎日が墓場でパーリナイだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')