え?

気が向いたら('ε'*)

少年は皆、明後日の勇者?

三連休とかおちょくったこと言ってる世間に
ドライアイス入りの氷水をぶっかける
準備が整いましたら
れっつスタート。
















連休で良いところは通常の道が
モーゼ状態になるところである。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















何でもそうであるが、良いところ良くないところ
どちらも含めて人生の道であるというお話。






追伸:今日は昨日と同じメニューの
焼きチーズカレーでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

ちなみに朝はチーズトーストとヨーグルトでした。
ヨーグルト食べやすい味でマジウマーですよ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

っていうか最近頭が寝てるというかいつも本当に
常にスパイに銃口を向けられているかのような
感じで過ごしているんですが、
ここ数日は一般庶民のような感じで
嬉しいのか寂しいのかよく分からない
純情な感情です。
やっぱり天使だからかな?
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
(誰かどついてきそうw)

ちなみに今月は人生の岐路に立つ予定。
予定は未定。
まぁあれですよ、NARUTOで言うところの
気分は中忍試験、実践は上忍試験、
求められるは火影就任試験って感じっすかね。
いつも言っていますが自分の言うことは
話半分というか1/3くらいで聞いておいた方が
いいっすよマジで。
明日宝くじ当たる予定なんすよ。
予定は願望。
誰が上手いこと家と車と土地を新調したい。
途中から日本語が危険が危ないというか
不安定なのはマジで頭がぼーっとして
鼻糞だけほじっていたいとか
明後日な事を考えているわけではないですよ。
あ、脳内が駄々漏れでしたね。
ʕథ౪థʔ
(どないやねんっw)

ってなわけで少年は皆、明後日の勇者なんですよ。
多分。
と言うわけで今日もおやすみなさいだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')