え?

気が向いたら('ε'*)

湿度と気温と気圧と気分と?

台風で山手線が逆回りになる
準備が整いましたら
れっつスタート。
















食道が細いと途中で胸が詰まる感じがして
思いっきり食べられないのね。
(´ω`)















体調もそうだけど湿度と気温と気圧と気分も
とても大切なので無理はしないようにというお話。





追伸:食べたものが胃に降りないのでつらたん。
(´ω`)

今日はしんどかったのでたこ焼きにした。
うめぇーっ!!
(^q^)

しかし胸に詰まった感が否めない。
そして何故か不快。
っていうか今日は食べたくなかった感が
珍しく沸々と沸き出てきて航海ならぬ後悔。
(´ω`)

きっと烏龍茶がなかったからだ。
食事時は烏龍茶じゃないと
いまいち調子がよろしくないみたい。
最近あんまり食べれていなくて
体重も総計算でいうと5kg減ってた。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

さっき量ったら1kg増えてた。
(´ω`)

っていうか秘境の地って何であんなに
心惹かれるのか。
生活するにはちょっと大変だろうと思うのに
とても羨ましく感じる。
やっぱ恐竜とか復活しねーかな。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ってなわけでPM10:56で
家族が烏龍茶を買いに行ってくれているので
楽しみに待っている。
明日の食パンとかも買いに行ってるから
お駄賃代わりに好きなもの1つずつ考慮に入れて
行ってらっしゃいしてきた。


「かーってくーるぞっと、いーさまっしっくー」


節子、それ戦時中の歌や。
(´ω`)

っていうかNARUTOの小説が
欲しいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')