え?

気が向いたら('ε'*)

図書室と書庫と揚げパン好きの書架?

会いたい会えない思い募るほど
この祈りが届かないのは
なにかをきっと見失っているからだと思う
準備が整いましたら
れっつスタート。






















ヤミと帽子と本と旅人が
18禁の出だと知って衝撃を受けずには
いられない。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


















アダルトな世界は神秘で奥が深いというお話。






追伸:今日は鯖の塩焼きと焼き鳥と冷奴と
サニーレタスにイタリアンドレッシングと
大人の麦酒でした。
バリうめぇーっ!!
(^q^)

ところでPC上がりの18禁ゲーって
割と良いものが多い気がするのは
気のせいだろうか?
自分は18禁ゲーはしないのだが
18禁ゲーに使用される主題歌や挿入歌が
とても好きなのである。
ヨスガノソラなんてマジ18禁とは思えない
出来なのだよ明智くん、
いや、コナンくん、
いや、ベネディクト・カンバーバッチくん。
(何で最後だけwww)

ってなわけで良かったらこれらの曲を
聞いてみてだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')