え?

気が向いたら('ε'*)

湿度との闘いはまだまだ続く?

今日もムシムシと蒸し暑いので
パピコ梨味を堪能する
準備が整いましたら
れっつスタート。


















餅入りツミレがマジうめぇーっ!!
(^q^)
















気に入ると、暫く続くというお話。





追伸:今日も白菜やらネギやら買い足して
お鍋にしました。
餅入りツミレと豆腐と中華そばも入れて
ポン酢で召し上がりました。
うめぇーっ!!
(^q^)

ここ最近はご飯粒より豆腐がしっくりくるので
お鍋は最適ですね。
何より温まるんですよ内臓達が。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

何か書いては消し書いては消しを繰り返すので
今日はもういいやー。
(どう言うことだってばよっw)

生クリームプリン食べて寝ようっと。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

っていうか本いっぱい欲しい。
漫画も雑誌も哲学書もいっぱい欲しい。
ダンタリアンの書架みたいに
図書室並みの書庫を誰か遺産でくれんかなー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

やっべ、脳内駄々漏れなんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')
















っていうか湿度と闘うと疲弊するわ。
やっぱワイハーなところに
行きたいんだってばねっ!!
ʕథ౪థʔ