え?

気が向いたら('ε'*)

鍋復活?

今日は肌寒いので何か温まるもので
晩御飯を楽しむ
準備が整いましたら
れっつスタート。

















やっぱ鍋うめぇーっ!!
(^q^)















湿度は厄介だが蒸気は大好きというお話。





追伸:お天気がいまいちだからなのか
お友達(偏頭痛)が遊びに来ています。
(´ω`)

っていうか2回ほどぶっ込んでいるのに
頭がジリジリいてぇー。
(›´ω`‹ )

今日は明日のカレーの為に白菜を消費するべく
お鍋にしました。
白菜と豆腐とうどんと餅入りツミレです。
うどん2つでごっつ量増えたw




(# ゜Д゜)今日は鍋でええやんなっ?
((((;゜Д゜)))はいっ!鍋でいいです!

(# ゜Д゜)明日はカレーやで!
海老と肉が売り出しや!ええやんなっ!!
((((;゜Д゜)))はいっ!
明日はカレーの日ですからっ!




今日は素直やったわ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

そう言えばさ、LAWSONかな
X日本のくじ引きやってるらしく
価格が800円で吃驚したった。
骸骨好きーなので
クリアファイルかトートバッグが欲しいなぁ。
バンダナも使えそう。
X日本はそんな詳しく知らんけど
腕で×を作って飛び跳ねることは知ってる。
あれで相手の首を攻撃するんやんな?
(それは間違った情報ですwww)

Xの文字がシンプルでデザイン的に
いいなぁって思ったんだよね。
Zも好きだよ。
(ハジマリハゼロッ オワリナラゼッ!)

そんなこんなでパピコ梨味はマジで
旨いんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')