え?

気が向いたら('ε'*)

鉄血のオルフェンズ第2期2話、阿頼耶識システムの手術?

今日も楽しい時間を過ごす為に
テンション上げ上げの脳内を保つ
準備が整いましたら
れっつスタート。

















ふんふんふんふんふーんっ♪
(まだOP覚えてないからとか言わない。)













れいじょーふぁーいっ!
これが良かったよなぁ。
新しいのもいいんだけど、
やっぱ一番最初のってインパクトでかい。
売り出したいもんいっぱいあるの分かるけど
やっぱそのアニメやドラマに合うというか
イメージがついた人でやってほしいなぁ。













ちょっと感想入ったけど、いっくよー!













三日月の応援で相手のモビルスーツ達は
あれは何やねん、あんなおっかないのと
戦うのはいややでーってなもんで
さっさと逃げていきよったわ。
まぁキレッキレの三日月を相手に戦うのは
命かけんと出来んわな。

新入部隊達に三日月はあーなったら
誰にも止められんでー的なことを先輩が話す。
ってか味方からも怖れられているところが
あるからね。

で、肝心の三日月は上から降ってきたかと思うと
「動かれへんわ。」



何か機体がフリーズというかショートwww



メカニック担当のおやっさんこと雪之丞さん曰く
折角直したのにまた壊しよってからにぃー。
うちが思うにぃー。
(それ違うからwww)







あ、そう言えばモビルワーカーのことをずっと
モビルアーマー言うとったわw
もう直さんとそのままUPしとくんで
皆は脳内変換で読んでやー。
とりあえずモビルスーツと区別ついたらいい的な。
SEEDで言うところのゾイド出たみたいな。
(全然違うやないかwwwww)







まぁそんなこんなで敵の方が去ってくれたんで
鉄火巻軍団も深追いはせず。
オルガの指示と三日月の判断は一緒ってことやで。
三日月の方も仲間にどうするか聞かれて
いや、ここはこっちも撤退やと。

やっぱあれやでな。
闘う男ってかっけーよな。
一番はビスケットやで。
何度も言わしな。
(何でちょっと怒ってるんw)






お嬢様も暫くの間は鉄火巻軍団のところに
いとってやーってことで
皆のところにご挨拶。
おやっさんこと雪之丞さんにお久しぶりですと。
三日月にもお久ー。
おやっさん、三日月に積もる話もあるやろーから
休憩してこいやー的にお嬢様と2人っきりにさせる。













ええんか?ええのんか??
(三日月はこんなこと言いません。)












まぁちょっと脳内駄々漏れしたけど
お嬢様と三日月は歩きながら話す。
そこへアトラが駆け寄ってきて
お嬢様と再会。
皆何か気持ち、でかなったように思う。
三日月は阿頼耶識システムの手術を受けているので
成長は止まったまま。
だけど、男の株は上昇中。
元本割れは無さそう。


ここで前回言ってたミサンガが臭うと。
大丈夫というかこれは三日月か誰かの血の臭いやで。
でも気になるなら洗ったるわーとアトラ。
お嬢様にも1つ渡す。
これで3人、何処に居ても一緒だよと。
ズッ友だよ。
いや、おっかさんだよ。
(もうわかんねーよwww)












鉄火巻軍団に喧嘩吹っ掛けてきた団体は
何か母艦だか墓石だかが
めっさ所有してるらしく海賊的な扱い?らしい。
こっちで言うところのヤンキーみたいな?
で、鉄火巻軍団リーダーのオルガは
テイワズの兄貴やその上のおやじさんに
忙しいけどこの一件を乗り越えやんと結局は
前に進めやんやろーと。
せやから喧嘩にのっとくわーと。

せやし兄貴やおやじさんの名は汚さんように
何とか上手く立ち回るわーと。
その横で聞いてたおやじさんのスタッフぅーは
あんなガキどもにさせんでもー言う。
ほんならお前がヤるか?
海賊相手にと。
いやいや何の冗談かと。
アホかと。
馬鹿かと。
小一時間どころか1分もいらん程度に
おやじさんから、せやったら黙っとけと。

おやじさん、ほんまそれ。
でも鉄火巻軍団以外のスタッフぅーが
ヤれるとも思わない。
ある意味、捨て身じゃないけど
鉄火巻軍団は前に進むしかないから。














チョコレートこと、マクギリス・ファリド
ギャラルホルンのTOPとして漸く動き出せる
位置にまで上り詰めた。
第一期では謎の素敵変態仮面様を演じてたけど
第二期では一期で倒した同じ仲間のガエリオ
謎の素敵変態仮面様を引き継ぎしたらしく、
ちょいちょい仮面で出てくる。

それがやな、まるでやな、

あいっこんってゅにゅっちゅっふぁーいっ!
あいっこんってゅにゅっちゅっふぁーいっ!!
ててっててっ、あーさーもーよーるーもっ
こーいーこがれーてぇー
鳥になるよっ雀と鷲っry……

まぁその何だ、
ルルーシュなんだよ。
いや、ルルーシュみたいなんだ。














言いたいこといっぱいあったけど
ルルーシュ見てSEEDのゾイド見た感じになったので
次回、ハッシュはモビルスーツに乗ることが
出来るのか否か。





あ、ハッシュは前回の新人部隊の中の1人、
ヒョロ兄ちゃんのことやで。
皆、覚えたってな。
(オマエガナーw)


追記:えっとマクギリスは第一期で
自分とこの組織の膿を出して
鉄火巻軍団リーダーのオルガとツーツーやねん。
今のところな。
んで、腐敗しきったものを排除というか
まぁマクギリスなりの考えというか
世の中をクリーンにしたいのか
自分が実権握って掌で回したいのかは
まだ視聴者側は分からないということで。
んで第一期で同じ仲間のガエリオを倒したんだけど
マクギリスはガエリオが生きているのか死んでいるのか
知っているのかは視聴者側はまだ知らない。
だけど仮面ガエリオはマクギリスが
前回議会で色々やらせろやー言った相手、
眉ペンおやじと仲良さげ。
マクギリスが鉄火巻軍団のところに密使みたいなんを
送ったことを仮面ガエリオに伝えてたから
もしかしたら視聴者には眉ペンおやじと仮面ガエリオ
マクギリス共々、鉄火巻軍団を倒すという設定に見せて
実はマクギリスと仮面ガエリオが仕組んだ
シナリオだったりするのかとちょっと予想というか
想像したった。
ふぅー。
一気に言うと息切れするわ。
っていうかこれキーボードで打ってるから
息は普通にしたらいいんちゃうの?
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ってなことで追記はここまで。
今日はドラマ見なきゃ♪
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪









ちょくちょく出てくるデジャヴは
案外デジャヴじゃないというお話。






追伸:今日はお鍋でぇーす♪
マジうめぇーっ!!
(^q^)

ってなことでおやすみなさいだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')