え?

気が向いたら('ε'*)

お粥の効果抜群?

何だか心にぽっかり穴が空いたかのように
口開けながらボケーッとした顔で
魂を舐める
準備が整いましたら
れっつスタート。
















お粥マジウマー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















体調に合う食べ物はとても有り難いというお話。




追伸:今日はお粥と炙りチキンポテト添えと
冷奴とちりめん山椒(生ふりかけタイプ)と
蟹茶碗蒸しと大人の麦酒でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

折角お粥にしてるのに普通の食事っていうか
おかずでワロタ。
でもってお粥3杯食うたった。
体の調子もよろしかねー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

お米から炊くと芯から美味い。
熱々がまた美味い。
しかし胃には良くない。
熱々は胃に負担かかるからね。
(›´ω`‹ )

でも食べたいのは熱々なのです。
胃よ、本当に申し訳ございませんやで。
(›´ω`‹ )

そんなこんなで風邪っぽいのが治ってきて
良かったなぁと思っていたら
家族に移ったのか昨日からダウンしてる。
ごめんやでー。
( ・ั﹏・ั)

ってなことで最近は食べると眠気が襲ってくるので
なるべく胃に負担をかけないよう
気を付けているけど食べるときの熱々は
譲れないんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')