え?

気が向いたら('ε'*)

早稲蜜柑のビタミン接種?

昨夜も蜜柑GET出来て気分はホクホクなまま
朝御飯もバッチリ食べて今日一日の予定を立てる
準備が整いましたら
れっつスタート。

















蜜柑マジウマー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















大好きな柑橘類はいつ食べても美味しいというお話。




追伸:今日はサニーレタスと冷奴と炊き込みご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

昨夜っていうか明け方にまたまた蜜柑を買いに
お出掛けしました。
いつも蜜柑GETするお店は決まっているので
客が少ない夜中に買い物に行きます。
人が多いとトラブルも多いので
(カートぶつけられたり体当たりされたり等)
鬱陶しい時間帯の買い物は極力避けます。
夜中はほぼ客は居ませんからね。
気楽でいいです。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

早稲がもう終わるので普通の蜜柑の箱が
並べられていて予定額より高かったので
他見ながら悩んでいたのですが
目と鼻の先にお目当ての蜜柑がありました。
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

前回と今回、同じ5kg入りを買ったのですが
どちらも当たりの蜜柑でした。
(о´∀`о)

やっぱ蜜柑のビタミンは凄いですよ奥さん。
口の端が切れていた傷が治ってきたんですよ。
これはもうビタミンのおかげですよ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



誰やそこ、暴飲暴食のせいやとか言うてんのは。
(_・ω・)_ バァン!



いやでもほんと、柑橘類の働きは凄いよ。
吐き気や気持ち悪い時、食欲不振や
頭痛の時も香りのおかげなのか
スッキリ感が心地好いんだよね。
アロマでも芳香剤でも柑橘系が一番かと。
例えば薔薇、ローズ系って当たり外れがあって
たまにオエッとなるものあるよね。
でも薔薇っていうかローズ系も好きなので
当たりに出会うとテンション上がるわー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ってなことで蜜柑や他諸々GETして
その帰りに本屋で欲しかった本もGET!
3月のライオン12巻の特典付きのやつ!
発売日に買いそびれて、もう特典付きは
諦めないといけないかなぁと思いながら
買わずに待った甲斐があったわ。
ありがとう自分。(えっ)
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ってかさ、10月がもう終わろうとしているけど
大好きなハロウィンのグッズはあれから
何も買えなかった。
(›´ω`‹ )

来年は1マソ持って100均で買いまくって
みたいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')