え?

気が向いたら('ε'*)

happy♪ハロウィン♪かぼちゃの魔法?

今日はかぼちゃが主役なので
かぼちゃの馬車に乗る
準備が整いましたら
れっつスタート。
















えびふりゃーうめぇーっ!!
(^q^)















イベントと食事は
必ずしも一致するわけではないというお話。





追伸:今日は焼きチーズカレーと冷奴とえびふりゃーと
お粥でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

昨日のカレーを先に食べて、
晩御飯としてえびふりゃーだったんだけど
お粥が出来上がる前に先に数匹食べちゃった。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

お粥が出来上がってからちりめん山椒をふりかけ
残しておいたえびふりゃーとで食べたった。
2杯食うたった。
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

んで食後に珈琲飲みながら炬燵でぬくぬく。
今日はハロウィン♪
特にそれに合わせたディナーとかでもないけど
気持ちはhappy♪ハロウィン♪なのだ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

そこ、お前はいつでも頭が
happy♪ハロウィン♪やろ!とか言わない。
(_・ω・)_ バァン!

そんなこんなで皆にもhappy♪ハロウィンの
魔法をかけてやるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')