え?

気が向いたら('ε'*)

11月1日というものが追い込みかけてきた?

まさかのお正月まで2ヶ月とかいう現実に
目を背ける
準備が整いましたら
れっつスタート。
















クリスマスチキンの予約の時期やでー催促の
メールが届いて驚愕したった。
(›´ω`‹ )















師走の気分にさせられたというお話。




追伸:今日はおでんとご飯と堅あげポテチでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

ケンタッキーからクリスマスのチキン、
去年買ったから今年も買うでしょ♪っていう
メールが届いてですね。
いや、何て言うかもう11月ということに
強烈に驚愕して身体中の水分が血が
吸い取られた気分でして。
(›´ω`‹ )



誰やそこ、血抜き取られても舞い踊り狂うとか
言うてる奴。
(# ゜Д゜)



ケンタッキーからお誘いのメールきたので
早々に予約しなければ。
早期予約で割引とか今年もやってるのかしら?
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ってなことで今からパピコ梨味を食べるようー。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

っていうかもうお正月がすぐそこまで来ているとか
1年365日の早さに吃驚するんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')