え?

気が向いたら('ε'*)

えびふりゃーと肉じゃがとカレーと時々関ヶ原の戦いの中で?

先週は王将制覇の為、
已む無くカレーを断念したので
土曜日と日曜日と月曜日のうちで
カレーをするか迷った挙げ句、
ジャガイモが安売りで品質も良く
肉も割引でGET出来た週末は肉じゃがを堪能したので
ならば今日はカレーなのか?と予想する
準備が整いましたら
れっつスタート。
















やっべ、えびふりゃー超うめぇーっ!!
(^q^)















胃袋と言うより財布とチラシの戦いは歴史史上、
最も数多くの小競り合いがなされるというお話。





追伸:今日はえびふりゃーと冷奴とご飯と
アサリの味噌汁とサニーレタスサラダでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

食後の珈琲飲みながら炬燵でゴロゴロ。
あー水饅頭が食べたかとー。
生クリームケーキでもいい。
紅茶シフォンケーキなら飛べる。(多分w)
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

そんなわけで、おやつがないので
どうすっかなー。
もうこのまま寝ちゃうかなー。
あんまりコロコロに育つと
毬藻に間違われて転がされそうなので
セーブしておかないとなー。
('ω')

誰が出荷前の家畜じゃゴルラァッ!!
(_・ω・)_ バァン!!

出荷前に脱走するんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')