え?

気が向いたら('ε'*)

睡眠とスイミンとすいみん?

今日は気になっている部分の掃除をするぞ!
という気分で頭の中で段取りを組む
準備が整いましたら
れっつスタートスタート。
















ご飯食べる前と食べた後の
睡魔が掃除をさせてくれないよう。
(›´ω`‹ )















熊は冬籠もりの準備の為、
沢山食べて冬眠に入るというお話。
(誰がグリズリーやねん。)





追伸:今日は肉じゃがと冷奴とご飯でした。
あんまり美味しくなかった。
(›´ω`‹ )

何か味が薄いというかこの前食べた方が
めっさ旨かったから余計に不味く感じた。
水っぽい感じ。
(›´ω`‹ )

食べてる途中に家族が味付けし直したら
濃い過ぎてキツい。
(›´ω`‹ )

今日は気分がノらないのは
大好きな晩御飯がイマイチだったからなのか。
(›´ω`‹ )

何このつらたん。
(›´ω`‹ )

あまりのことに冒頭の「れっつスタート」が
「れっつスタートスタート」になっているのに
直そうともしないというくらいの落ち込みよう。
(›´ω`‹ )

今日はもう掃除せずに寝よう。
ʕథ౪థʔ















顔間違えたった。
(_・ω・)_ バァン!!

ってなことでおやすみなさいだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')