え?

気が向いたら('ε'*)

日の当たるー坂道をー自転車で転げ回る回るよ地球は三角?

今日も炬燵でぬくぬくと
猫の恩返しを見ながら茶をすする
準備が整いましたら
れっつスタート。
















腹と腰がBIGBANGだ。
(›´ω`‹ )















毎度お馴染みの痛みとは言え
これほどの激痛には参るというお話。





追伸:今日は夕方またうとうとしちゃったので
猫の恩返し見ながら珈琲饅頭と烏龍茶を
堪能しました。
うめぇーっ!!
(^q^)

本当はカレーの予定だったけど
明日に回そうということで今日はおやつで。
またお腹空いたら考えるよう。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

今日は嬉しい事があって、
郵便で届いた封筒にアクセサリーが♪
ねこのこさんありがとう♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

クリスタルの部分がアシンメトリー
気づかなかった大発見。
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

付けたり外したりして首振りすぎたw
ねこのこさんありがとう。
ฅ^•ω•^ฅニャー

ちなみに毎度のこの痛みは
お友達まで引き連れて暴れまわっているよう。
(›´ω`‹ )

腹と腰と頭が痛いとかこれもうほんま
獄門島やろ。
(›´ω`‹ )

スケキヨも悶絶やろ。
(›´ω`‹ )

自殺島アシンメトリー野郎も吃驚やろ。
(›´ω`‹ )

そんなわけでこの痛みと戦っているわけだが
痛みのない人に分けてあげたいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')