え?

気が向いたら('ε'*)

3月のライオン、将棋って何なのニャッっ!?

今日も平和な時間を過ごす
準備が整いましたら
れっつスタート。
















将棋って奥が深いのニャッ!!
ฅ^•ω•^ฅニャー♪















将棋とは攻めたり守ったり生きている
人間の人生みたいなものというお話。





追伸:今日は焼きチーズカレーと冷奴でした。
ううううめぇーっ!!
(^q^)

今日はカレーを堪能した後に
生クリームロールケーキと珈琲という
せれぶれちーな時間を過ごしました。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

この平和な時間を過ごす前には
頭と腹と腰の激痛と猛烈な吐き気と
眼球ズキューンでのたうち回っていました。
(›´ω`‹ )

もうね、大変だよ人間やるのも。
(›´ω`‹ )

痛みに強いと言われるけど
おもちゃ買ってもらえずデパートで
手足バタバタさせながら暴れられるなら
やりたいくらい痛いし辛い。
(›´ω`‹ )

鼻からスイカとかケツからメロンとか
そういう感じを通り越しているんだってばよっ!!
(_・ω・)_ バァン!!
















終わると思っただろうぅ?
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

今日の3月のライオン
ひなちゃんの幼馴染みの同級生と
桐山零くんとの出会いと
将棋ってどうやるの?っていう話。
歩と桂馬と金将と王様さえ知っていれば
何とかなるようー。
(ならねぇーよっwww)
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

あー大好きなカレーを食べれて幸せー。
(*´∀`*)♪

インド人って毎日食べれるじゃんね。
φ(*'д'* )

毎日だと普通は飽きちゃうか。
っていうか鳩尾の上が痛い。
食べすぎたか。
でもカレーはお皿1回分しか食べてないよう。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

あーカラオケ行きたいー。
いや、ロッククライミングやりたい。
あ、待って、スカッシュがやりたい!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››





うーんと、サバゲーでもいい。
一═┳┻︻▄(´・ω・`)▄︻┻┳═一





っていうか勇者ヨシヒコ全国区で放映してあげて。
すーひーさんとこ放送してあげてっ!!
(切なる願い。)

ちなみに勇者ヨシヒコの一番は
生け贄を捧げたら頼むから持って帰ってくれの回が
激面白いと思っているんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')