え?

気が向いたら('ε'*)

夢と現実と幻想との狭間で?

ここ数日の睡眠がおかしなことになっているので
注意深く自分を観察するも
風邪薬によって睡魔との戦いに勝てず
自己嫌悪に陥る自分を優しく見守る
準備が整いましたら
れっつスタート。















焼きチーズカレー超うめぇーっ!!
(^q^)















食べる時は元気溌剌というお話。




追伸:今日は焼きチーズカレーと卵焼きでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

っていうか何この眠気。
風邪薬とか飲むと眠くなるのは知ってるけど
効いたことないんだよね。
それがもう麻酔打ったかのように眠くなるとか
この風邪薬マジヤバイんじゃね?
しかも起き抜けに夢に魘されて
自分の叫び声で吃驚して起きた。
何これ怖い。
(›´ω`‹ )

多分だけど日頃の疲れがドッと出た感じ。
4h以上寝れることなんてないから
ちょいちょい意識は目覚めてるんだけど
起き上がれないほどの眠気とか
この風邪薬マジ大丈夫なんか?
(_・ω・)_ バァン!!

そんなわけでダウントン・アビー5が
次回から放送されるよう!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

夜中に4の再放送してるよ。
毎日してるよ。
楽しみだけど他海外ドラマと被るので
有り難迷惑だよ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ちなみに晩御飯の後にまた風邪薬ぶっこんだった。
また睡魔と戦ってやるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')