え?

気が向いたら('ε'*)

時間軸のズレ?

皆さんお察しの
準備が整いましたら
れっつスタート。
















何か最近おかしすぎて朝昼晩が掴みにくい。
(›´ω`‹ )















自分の中の時差ボケは
徐々に元に戻していこうというお話。





追伸:今日はっていうか夕方にホイルうどんを
食べたよう。
美味しかったよう。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

風邪薬に引っ張り回されて自分を確率出来ずに
数日過ごしていたような気がする。
偏頭痛以外はいつも頗る元気なので
薬とか病院にはあんまり縁がなかったのよね。
ほわーい('ω')

そして数日前から家族が飲んでいる
養命酒を飲み始めた。
たまーに気がついたら一緒に飲む程度だけど
体調はいいと思うんだよね。
ただ苦い薬より苦手。
(›´ω`‹ )

何て言うの、こう
栄養ドリンクって変に甘味あるじゃん?
あれが苦手なのね。
苦いのは耐えられるんだけど甘いのは
体も脳も拒否感パないマジで。
どう言ったらいいのかな、オエッて感じ?
いや、吐く感じとまた違うなぁ。
大量摂取的な拒否感かな?
少しならいけるけど、これ以上は全部が
全身が危険信号の音が鳴り止まない感じ?
(›´ω`‹ )

あとさ、気管が誤差動を起こす感じが最近多い。
飲食で気が緩むと気管に入りかけて噎せるの。
息継ぎが下手とかじゃないんだけど
それがなんて言うか自分ではトロく感じる。
考えることに疲れて頭をボーッとさせる時に
多いかも。

最近遊んでないからかなぁ。
以前は犬みたいで最近は猫みたいな生活なんだよね。
それが原因かもなぁ。
そう思うと自衛隊とか消防署の訓練とか
やりたいなぁって思うんだよね。
1回500円くらいで一般人も参加できる訓練とか
あったらいいなぁって思う。
そのお金は自衛隊とかの備品設備代に充てるの。
んで会員カードっていうかIDカードで
スタンプというかポイント貯まったら
専用グッズとかと交換出来たり寄付金に充てたり。
回数多くて体力ある人は自衛隊にスカウトされたり
そういうのだと実質訓練で成果も見られるしさ。
あーこういうこと考え出すと思考力が止まらない。
これ一例だけで頭ん中はもっと考えてるの。
だからドッと疲れちゃうんだよね。
でもこういう自分大好きーでもあるので
違う意味でつらたん。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

さて、今AM2:38だけどみそラーメン食べるよう。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

え?出荷前の家畜になるって?
もう出荷されてんだってばよっ!!
(嘘だよw)

(;゙゚'ω゚')