え?

気が向いたら('ε'*)

落ち葉舞う風の中で?

冬らしい寒さが心地好いので踊りまくる
準備が整いましたら
れっつスタート。
















外の寒さと部屋の暖かさを
足して2で割ると丁度良いのではないか。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















春夏秋冬は思うようにいかないというお話。




追伸:この変な眠気ってさ、
風邪薬を飲まなくても出てくるから
やっぱ季節が関係あると思う。
マジでおかしい。
(›´ω`‹ )

しかも時間帯バラバラでくるねん。
(›´ω`‹ )

ほんま何これ。
(›´ω`‹ )

自分にイライラする。
(›´ω`‹ )

っていうか時間軸のズレが一周回って
また回り続ける感じ。
やっぱこれ遊んでないから
体と脳がストおこしとーねんきっと。
(›´ω`‹ )

サバゲーやりたい。
(おいっw)

うーん、やっぱテニスかスカッシュがいいなぁ。
バンジーを7hくらい連続とか。
びよんびよんしたい。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

あ、水泳もいいなぁ。
体全部をユラユラさせたい。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

さて、明日のために寝るとするか。
っていうかもう眠れないんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')