え?

気が向いたら('ε'*)

金曜日のメニューは固定が鉄則?

今日は寝落ち前に書いたったドヤァ!をやるために
頑張って夕方にUPする
準備が整いましたら
れっつスタート。
















ここ数日の食べ過ぎを反省しつつ
お昼は春雨スープにしたけど
結局パン食べてオレンジジュースを飲んだった。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















コンソメポテチも食うたった。
(*/ω\*)















育ち盛りはつらたん。
(´ω`)















誰が出荷前の家畜的育ち方じゃワレーーーーーっ!
(_・ω・)_ バァン!!















食べられないよりは良いとは言え
適度な摂取を心掛けましょうというお話。







追伸:ただいまーからのおやすみーにならないように
烏龍茶とミニパイを食す。
カレーは昨日やったし今日の朝も食べたので
固定メニューは変更となり
白菜と豆腐でアッサリお鍋でもしようかと。
ほわーい('ω')
















さっきさ、家族にぶちギレたんだけど
これ書こうか迷ったけどやっぱ記録しておこうかと。
まぁ以前からちょいちょい書いては消してを
やってたんだけど、
あまりにも遺憾であるがゆえに
今回は洗い立ての洗濯物で血管爆破したわ。

洗濯物をね、干してる1つのものに
汚れがあったのね。
んでこれを見る前に家族が衣服から何か落として
拾いながらボタンでも落としたかなーとか言うわけ。
んで横で直ぐ様手に取って隠したわけよ。


(´ー`)何なん?
(;・ω・)何でもない。


(´ω`)何なんか聞いとんのや。
(;;・ω・)いや別に何もないけど。


(-_-)おどれが今隠したんは何やて聞いてるねん。
怒らすんか。
(;;´・ω・`)つ これボタン落としたのかと思って……

















(´ω`)ほぅ。
おどれはボタンとうんこの見分けもつかんのか。
(((((((・・;)うっ、うんこ違う……。違うと思う…。
















(-_-#)それ「クソ」やんな?
どう見ても「うんこ」やろ??
何でうんこがそこにあんの?
うんこはケツから出るやんな?
何でボタンと間違えるくらいの堅さで
そこに転がんの??
お前マジ舐めてんの??
(´;ω;`)ご、ごめんなさい……。


(# ゜Д゜)ごめんやあらへんわっ!!!!!!
さっき干した洗濯物に何で茶色い汚れついとん?!
これうんこやろがっ!!!!!!!!!!
全部洗い直せボケカスーーーーーーーーーーッ!!
。・゜゜(ノД`)すいませんすいませんっ!!
洗い直します!!


(*`Д´)ノ!!!階段とローカも拭かんかいワレッ!!
( TДT)はいいいいいっ!!!!!!















なぁ、お前のケツの穴マジ縫うたろか?
そしたら口からうんこ出したらえーやん。
管理もキチッと出来るやろ?
(-_-#)















いやほんま何なん?
ボケとかアルツとか障害とかなら仕方ないと思うし
自分もここまで言わんし怒らんよ。
せやけどお前の場合は違うやろ?
いくら手術受けて少しは関係なくもないから
考えられる余地はあるとしても
意識も知識もハッキリしてるやろ。
人間て下着のパンツ穿くやろ?
パンツからはみ出るんはチソコぐらいやろ?
(はみ出ない方は申し訳ない。)
何でうんこが落ちるの?
何なんマジで。
馬鹿なの?
死ぬの?
(´Д`)















いやほんま、普通にそこら辺につけられるのも
ごっつ嫌やけどさ、
洗い立ての洗濯物につけるとか
キチガイ以外の何者でもないやろ。
(´Д`)














誰かマジで教えて。
厠に行ってパンツ下ろして用をたして
トイレットペーパーでケツの穴拭いて
汚れがなくなるまで拭いて
その後に衣服整えて出てきて
手を洗うわけやん?

何処でうんこ捕獲しといて
部屋の中で落とすん?
パンツにくっついてんの?
ケツの穴から貯蔵したものを放り出してんの?
それかケツ筋肉で挟んで持ってきてんの???
(´Д`)















うんこって何なん?
(´Д`)















いやもうこれ他人事やったら笑てるわマジで。

(;゙゚'ω゚')
wwwwwwwwww













ってなことがあってですね。
電気も水道もいらん使い方した家族の罰を
どうするか考え中。
(´ω`)















病気やったらしゃーないねんけど
本人の不注意なだけやからな。
オムツさせてもえーねんけど
結局この問題はオムツに変えても
絶対同じこと起こると思うねんな。
(´ω`)

まぁ病気もちょっとは関係あるねんけど
排泄には問題無しやねんからな。
意識してケツ筋に力入れて日常過ごしたら
ええねんからな。

別に「アーーーーーーーーーーッ!!!!!」
ってなことでケツの穴が緩なってるわけやないし。
(´ω`)

何が言いたいかというと
汚すのは想像のつく範囲でお願いしたいねん。
どっからこうなった?とか
ワケわからんのはたまらんねん。
兎に角な、綺麗にしたところを
汚される行為がガチで無理やねん。

それがな、何処でもそうならまだ分かるねん。

でも絶対な、ワイが綺麗にしたとか
ワイがやったこととか
ワイが苦労しての成果を
見事にぶち壊しにくるねん。
これがもうマジあかんねん。



多分これが、こういうのが
世の緑の紙を活躍させてしまうんやろなぁと。
(´ω`)



っていうかな、究極言うたら
綺麗にしたとこ汚されても
また掃除したら済む話やねんな。
腹は立つけど元に戻せる事柄はまだいいねん。

本質は「嘘・誤魔化し・しらを切る」やねん。

コイツ言い訳どころか絶対自分から謝らんねん。
こっちが言わすまで謝らんねん。
blogでは直ぐ謝ってるような感じに書いてるけど
実際はその場凌ぎはあっても絶対心から謝らんねん。
もうね、毛細血管どころか
動脈破裂すんねん。
(´ω`)

怒られるのが嫌なのと
失敗を認めたくないみたいな感じ。
次男次女末っ子的な気質なんやろなぁ。
(´ω`)

んでめっちゃ怒ってるみたいに見えるけど
正直呆れるというか情けないというか
脱力感しかないねんな。
もう泣きたくなるくらい心を乱されて
下手したら死にたくなるねん。
あまりの苛々で頭おかしくなるのが嫌で
死んで脳を解放してあげたくなる感じ。
分かるかなぁ。

こういう時、海外ドラマだと
身内とか他人とか間柄関係なく
相談できる人にハグしたり
気持ちを落ち着かせる会話とか態度とかで
平常心になれるやん?
ああいうのが理想やねん。
っていうか相談されたりした時や
嬉しいことがあったりしたら
よくやってたんだよね。

学校なり職場なり自分はよくハグとかしてるから
ぎゅーってやって力の源から活力を湧き出させて
自分も心を落ち着かせてたんだけど
最近はやってなかったなぁ。
(›´ω`‹ )

まぁそんなわけで今は炬燵で思考力フル活動させて
脳味噌疲れさせてるわけだが
横で耳掻きもしてもらってる。
(え?)

だからってわけじゃないけど
屁は家族の顔に向けてすることにしている。
それで心のバランスを保ってるわけやな。
(ちょっwww)

自分はヤられ損は絶対に嫌なので
ヤられたら最低でも倍返し。
基本は目には目・口・その他使える全てを
モットーにしています。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ストレス解消法で一番有効なのは
「忘れること」です。
仕返しはごもっともなんだけど
自分を悪者にしちゃう事柄だってあるからさ。
(仕返すのは犯罪にならない程度にね。)
菩薩様やマリア様みたいに寛大にならなくてもいい。
しんどい時は泣き叫んだらいい。
誰が何を言ってこようがスルーして
自分第一で黄色いヘルメットかぶりながら
かちこみに行ったらいい。



何なら今から一緒に
これから一緒に
かちこみに行ったろか?

Ya-Ya-yah Ya-Ya-Ya-yah

ハンチング・ベスト
慣れないお洒落でー
ハンティング・ベスト
手当たり次第声掛けまくれー
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪



ちょっと時ネタすぎたか。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



執行猶予中のタイーホは
きっつーやなぁ。
芸能人は大変だよねほんと。
この人って歌手なんだよね?

さて、今日は鬼平犯科帳とハリポタの争奪戦やで。
一═┳┻︻▄(´・ω・`)▄︻┻┳═一

ハリポタ見たいけど鬼平
ごっつ気になるんだってばよっ!!
ʕథ౪థʔ