え?

気が向いたら('ε'*)

鉄血のオルフェンズ第2期10話、パターン赤・モビルアーマーです!?

題名の通り途中からヱヴァンゲリヲンになる
準備が整いましたら
れっつスタート。















今日は書く気満々だったのに
ちょっと辛抱出来ない事で
自分の気を乱されたので
落ち着かせることに専念します。
ヾ(´ー`)ノ














大丈夫だよ君の味方だよ
と自分を守ってあげてというお話。






追伸:もう疲れた。
言うのも嫌なんで脳内リフレッシュします。
ちなみにオルフェンズはちゃんと見ています。
今日から始まる海外ドラマを見たかった。
(›´ω`‹ )

ちなみにオルフェンズは
途中から使徒が出てくるんかとオモタ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ってなわけで書きたいのいっぱいだけど
自分大切なので脳内リフレッシュを優先します。
ヾ(´ー`)ノ

いつもblog読んでくれて
ありがとうだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')