え?

気が向いたら('ε'*)

体の節々が突貫工事?

そろそろ元気になって
いつものようにボケかましまくる
準備が整いましたら
れっつスタート。
















ヘッロヘロだよヘッロヘロ。
体全体ヘッロヘロ。
(›´ω`‹ )
















完治するまでは無理は禁物というお話。



追伸:今夜は天麩羅うどんに卵を入れて
頂きました。
うめぇーっ!!
(›´ω`‹ )

まだ寝たきりでございます。
体の節々が突貫工事のように
痛いのか気持ちいいのか分からないくらいです。
(›´ω`‹ )

3月のライオンまだ見れていない。
しかも昨夜の海外ドラマを見逃すという。
(›´ω`‹ )

ここまで楽しみを持っていかれると
生きる気力が削ぎ落とされます。
(›´ω`‹ )

そんなわけで楽しみを見つける為に
深夜徘徊を計画中。
(›´ω`‹ )















ただ灯油買いに行くのと、
蜜柑調達が目的なんですけどね。
(›´ω`‹ )

やっとこ起きて洗濯物移動くらいは
出来るよう。
(›´ω`‹ )

あの吐き気と頭痛の怖さを思い出すと
武者修行のように武者震いです。
(›´ω`‹ )

しかし倒れて次の日に(昨日)あれだけ
よく食えるなぁって吃驚ですよ。
吐き気どないしたんかと。
(›´ω`‹ )

あ、思い出した。
昨日は蜜柑も食うたったんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')