え?

気が向いたら('ε'*)

足りない部品を調達せよ!?

晩御飯を食べて楽しい時間を堪能する
準備が整いましたら
れっつスタート。
















ここ数日の忙しさで疲れが出ちゃったよう。
(›´ω`‹ )















オフトゥンが呼んでいる気がするというお話。





追伸:今日は天麩羅うどんに卵を入れて
お寿司と鰈の唐揚げと蟹クリームコロッケを
食べたったよう。
うめぇーっ!!
(^q^)

んでカインとアベルはながら見で
スマスマ最終回はタモリさんで
今もうごっつ眠気が瞼を支配している。
(´ω`)

今日は買い物行く予定だったけど
何となく気乗りせず。
(´ω`)

大改変で足りない部品を調達する予定だったのに。
日曜、それが足りなくて全然進まなかった。
だからちょっと元気ないねん。
(›´ω`‹ )

すみませんべい。
(›´ω`‹ )

ってなわけでおやすみなさいだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')