え?

気が向いたら('ε'*)

金曜日のディナー?

炬燵とストーブと蜜柑という
最強なものに囲まれる準備が整いましたら
れっつスタート。
















今日はカレーの予定だったのに
塩サバ焼いて食べた。
















塩サバうめぇーっ!!
(^q^)














カレーは明日にします。





今日もお買い物に行ってきました。
足りないものと養命酒と他諸々GET。
家族が養命酒を気に入って毎日飲んでます。
元気出そうなんだって。
効き目ありそうだよね。






カレーの材料も昨日と今日とで揃ったので
明日が楽しみです。






肉もシーフードもあるんだぜぇ!!







楽しみの食べ物は明日への活力になるというお話。






追伸:晩御飯前に蟹クリームコロッケ?や
惣菜パンなど食べたのでお腹いっぱいです。
はち切れそうだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')