え?

気が向いたら('ε'*)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

回鍋肉でスタミナチャージ?

本日も暑さの為、 れっつ閉店ガラガラ。 暑さとは何でも短縮させるというお話。 追伸:今日は回鍋肉の牛肉バージョンと卵豆腐と 黄金の飲み物でした。 あ、ご飯も2杯おかわりですよう。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› うめぇーっ!! (^q^)最近中々皆さ…

ホンマでっかで旅行気分?

毎日が暑い中で涼しく過ごすには どうしたら一番良いのかを考える 準備が整いましたら れっつスタート。 ホンマでっかを見ながら ちょっとした旅行気分を味わったよう。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 何かに夢中になったり没頭したりすると 暑さ寒さ…

オイルサーデン食べ勝つドーンッ!?

ここのところの湿度との戦いで 疲弊しきった体に栄養を与えるべく ここは美味しいものを食べようと 飛び魚のようにウオウオしいジャンプをする 準備が整いましたら れっつスタート。 今日は美味しい晩御飯を食べて 鋭気をじゃなかった、英気を養ったようー!…

夏をお祓いして冬乞いしたい?

もう神経すり減るくらい しんどいこの季節を 乗り越えるだけで精一杯なので シベリアに引っ越す 準備が整いましたら れっつスタート。 しんどい上に家族のアホさ加減で 脳梗塞で死にそうぷー。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› ストレスは身体にも精神に…

暑さの中で脳内だけは南極シベリア?

分かっているとは思うが 本日も同じく れっつ閉店ガラガラ。 暑さがマジ無理です。 気持ちが死にそうで危険が危ないです。 湿度がこの世から消えてなくなればいいのにと 思わなくもないつらたん。 湿度がないとインフル流行るもんね。 (´ω`) 比較的今日の湿…

お疲れでござる?

れっつ閉店ガラガラ。 先にちょっと寝るでござる。 ( ˘ω˘)スヤァ

ハリー・ポッター死の秘宝?

魔法を使う 準備が整いましたら れっつスタート。 ただただ感動した。 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 秘宝とは人生の積み重ねというお話。 追伸:今日はお出掛けしていたので ハリーに間に合うかとヒヤヒヤでしたが 5分前には間に合いました。 晩御飯は買…

毎度お馴染みの湿度との戦争でございます?

お察しの通り 準備が整いましたら れっつスタート。 暑い。(ただそれだけ。) (´ω`) 湿度とはやる気も気力も奪われるというお話。 追伸:今日はレトルトカレー(売り出し)と 冷奴と鯵の梅肉大葉フライと骨無しチキンでした。 黄金の飲み物もあったでよう。…

湿度との闘いの日々の中で?

もう湿度がこの世からなくなれば 快適に過ごせると思うので 桃源郷にダイヴする 準備が整いましたら れっつスタート。 心頭滅却していても 動けばプールあがりのような滝汗。 (;´д`) 地球で生きていくには色々な工夫が必要というお話。 追伸:今日は麻婆豆腐…

蚊との闘い?

蚊に耳元ぷんぷんされると 毛細血管という全ての毛細血管が切れて 「ぷしゅーっ」と 血液じゃなく違う汁が出そうになる 準備が整いましたら れっつスタート。 謎の雨乞いの舞いを踊るかの如く 怪しい手振りが宙をさ迷う。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›…

疲れはてた小槍の上で?

ストレスが爆発したので 脳内放浪の旅に出る 準備が整いましたら れっつスタート。 食材を腐らすやつも ぼんびーのくせに無駄遣いするやつも 毎度同じこと何回も言わせるアルツなやつも マジ◇□△◎▽○(自重中。) いやもう自分が砂になって消えてなくなりたい…

暑い以外に何があるのか?

湿度ありすぎて 身体が怠いので れっつ閉店ガラガラ。 追伸:今日は卵と蒲鉾の雑炊と野菜サラダと フライドチキンの骨有りと無しの半額でした。 うめぇーっ!! (^q^)マジ暑くてもう身体がしんどいので 今日は寝るよー。 ( ˘ω˘)スヤァ

すーずーしーいー?

今日は比較的に涼しく過ごせて お肌もサラサラで気持ちよくて ノンストレスのままゴロゴロする 準備が整いましたら れっつスタート。 涼しいとね、気持ちいいから この貴重な時間にゴロゴロする為、 何もせずに居たいのね。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)…

あーつーいー?

今日も暑さで溶けそうなので 冷凍庫で固める 準備が整いましたら れっつスタート。 暑いとね、出来ることも出来ないのね。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 暑さとは戦うには割と苦戦するというお話。 追伸:今日はおかずのオードブル半額とご飯と 素麺と…

ハリー・ポッターのドビーに捧ぐ?

ショック過ぎて 今日はもうれっつ閉店ガラガラ。 ドビー! (´;ω;`)

暑いと寒いと時々ほんわか?

今日はそれほど暑くなく 比較的に割と涼しく過ごせたので 気分は木陰で眠るような 気持ちいい感じなので このまま眠るまでまったりする 準備が整いましたら れっつスタート。 重曹で作った除湿剤が いい感じで効いてるどーっ!! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\(…

湿度vs温度の戦い?

毎日が暑いしか感想がないというのも ちょっと味気ないので 今日はアロマでも焚こうと 思うわけがない 準備が整いましたら れっつスタート。 貞子vs伽椰子なんて比じゃないぜ。 (´ω`) 一番怖いのは 湿度vs温度だぜっ!! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›…

僕のヤバイ妻の最終回がマジヤバイ?

今日も暑さと戦いながら 心頭滅却する 準備が整いましたら れっつスタート。 見つめられたら最後 離れられないの He's mint He's mint いやーほんと、このドラマは マジ面白かった。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 最後の最後にどんでん返しがあるのか…

地球の上でグルグル回っている?

昨夜のカレーで元気を取り戻し マスケット銃をぶっぱなす 準備が整いましたら れっつスタート。 (マスケティアーズ参照。) お友達が訪問に。 そしてお戯れで御座います。 (過去記事参照。) ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› もう吐き気と偏頭痛の激痛…

暑いときには熱い食べ物?

ここのところ毎日の暑さで 自分自身の精神と戦争中なのだが 世の皆の衆はエアコンとかいう 武器(文明の力:略)をもってして 過ごしている事実に ならば戦争開始じゃ!という意気込みと共に 世界最強の水爆を投げる 準備が整いましたら れっつスタート。 (…

暑さの中の蜃気楼?

この数日の暑さにより 体調どころか精神にも不調を来すので この問題を地球規模で考える 準備が整いましたら れっつスタート。 暑いっちゅーねんっ!!!!!!!!!! (# ゜Д゜) 暑さは平常心を軽く壊す力を持っているというお話。 追伸:今日は家族だけ茄…

真夏並みの暑さで閉店ガラガラ?

倒れる 準備が整いましたら れっつスタート。 真夏並みの暑さで死にました。 (´ω`) 生きていくには暑さの限度があるというお話。 追伸:今日は茹で玉子入り中華そばでした。 うめぇーっ!! (^q^)あまりの暑さで昨夜から倒れっぱなしです。 一生、冬でもいい…

UPし忘れ世は無情?

風邪なのか何なのか 頗る体調の悪さと偏頭痛とで 三途の川をスキップする 準備が整いましたら れっつスタート。 倒れるように死んだ。 違った、死ぬように倒れた。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 三途の川は渡るよりスキップがいいというお話。 追伸:…

ただいまとおかえりと?

晩御飯まだ食べていないので 今から食べる 準備が整いましたら れっつスタート。 ただいまー。 お出掛けしてきたので さっき帰ってきてからお風呂入って 今から半額のおにぎり食べるよう。 ('ω')ノ 疲れている時のスーパーのお総菜類の半額は 砂漠でのオアシ…

僕のヤバイ妻のヤバさの範囲が広範囲にヤバイ?

本日も炬燵机にて日常を過ごす 準備が整いましたら れっつスタート。 見つめられたら最後離れられないの He's mint He's mint やっぱり愛人は生きてたどーっ!! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 自分の読みが当たるのは最高に嬉しい。 それにしてもアホ…

甘さだったり苦さだったり?

お風呂上がりの水と烏龍茶は最高なので 後はステーキがあればいいなと思いながら お風呂上がりにはアイスの方が クールダウン出来てちょうどいいので 最終的には何でもいいだろうと思う 準備が整いましたら れっつスタート。 どうしてもラヴソングのドラマの…

カレーのアレンジ?

今日は晴れなのか雨なのか 迷宮にさ迷うかのように 目まぐるしくコロコロ変わるので 掃除や洗濯も左右されて 気分も精神もぐるぐるになり 面倒になって好きなところで ゴロゴロする 準備が整いましたら れっつスタート。 あーステーキ降ってこないかなぁ。 (…

眠速報?

眠すぎ れっつ閉店ガラガラ。 ( ˘ω˘)スヤァ

海軍カレーのいんぽっしぼー?

ミッションは常に華麗にこなす 準備が整いましたら れっつスタート。 週末というか金曜日にカレーを食べないと 禁断症状が出るよね。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› そんなわけで今日はカレーです。 勿論激辛です。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›…

はてなblogはカクカク不都合?

いつものごとく記事のUPと 色んな記事を読む 準備が整いましたら れっつスタート。 はてなblogカクカクしすぎやろ。 ('A`) 運営はサーバー強化UP必須というお話。 追伸:今日もお好み焼きでした。 うめーっ!! (^q^)さっきからはてなblogのサイトが カクカク…