え?

気が向いたら('ε'*)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン?

ついにやってまいりました。 1年で一番大好きなイベント行事です。 渋谷では凄いことになっていましたね。 ちょっと盛り上がり方が違うような気もしますが、 日本では騒げるところが少ないのと 乗っかってしまえ団が結束されて 楽しむというより騒ぎたいが目…

祝!風邪っぴきが治った?

本日も昨日に引き続きまして、ほっかほかにしました。 本当は近くのスーパーで おでんの材料を買う予定でしたが、 スーパーの割引券が昨日まででした。 (割引券に振り回される日常)今日からの割引券もあるにはあるのですが、 日曜日に売り出される商品があ…

ほっかほかよりあっつあつ?

昨日お話しした割引券やクーポンのことを踏まえて 本日の出来事、れっつスタート。 昨日は鶏の日でケンタッキーだったので 今日は何にしようかと家族と話した結果、 ちょっと疲れていたのもあって ほっかほか弁当にしようということになりました。 まだ風邪…

にわにはにわにわとりがいる?

28日と言えばケンタッキーの日。 鶏の日なのでいつもより少しだけ お得に買えます。 (自分の欲しいメニューなら嬉しい)なので久々に食べようと思います。 ケンタッキーのビスケットが好きなんですよね。 (いつもマフィンと言ってしまう) 以前はちらしの…

のど飴?

今まで完璧なのど飴に出会ったことがありますか? ①甘いのはパス ②苦いのはOKだが過ぎるものはパス ③中に液体が入っているものはパス (歯にストーカー) ④舐めていくうちにヒビが入りささくれるものはパス (舌に突き刺す小さい凶器) ⑤1個の包装が厳重過ぎ…

うぇーい?

銀のベンザブロックを飲んで症状が治まり、 嬉しくて調子にのってはしゃいでたら 昨夜ぶり返すという… 咳が酷くなって鼻と口の通路に膜が張った感が どうにもこうにも出来ないもどかしさ。 しかも変声期が来ました。 今までにない声変わりに ちょっとだけ楽…

貧血のオルフェ?

主人公は血が足りないと思う。 そうでもなかった (いきなり首を絞められた兄ちゃん苦しそう) ドキドキで1000%壊れそうな気がした兄ちゃんっぽい。 ビスケットの妹が クッキーとクラッカーで ちょっと笑って和んだ。 ビスケットを見ると、どうしても パラ…

はてなブロック?

blogを書く側であればシンプルで使いやすい。 んがっ、 blogを見たい読み手側からすると とても面倒で疲れた。 読みたい記事が探せない (検索機能どこ?) 同じお勧めばかり標示される かと思えば新着分はコロコロ変わるので、 さっきまで見たかった気にな…

銀座のブロック?

銀のベンザブロックは裏切らなかった。 2週間ほど風邪とお友達だったが、 大切な日の前にお友達がハードで強烈なスパークを 醸し出してくれたので久々にどの風邪薬を買うか悩んだ。 売り出しのものと利用歴のあるものと。 症状が酷かったので、ここは期待を…