え?

気が向いたら('ε'*)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のヤバイ妻のヤバさのレベルが上限達成?

ここ最近の暑さで体の調子が頗るよくないので 扇風機を稼働させて頑張っているが 地球上の気温とかもうどうすることも 出来ない上に常に冷凍庫で仕事とかしてる人は 年中涼しいのかという明後日な考えを 思う度にこれはもう地球上から夏を無くすべきだと 究…

暑い時の対策と回避?

明け方とかは肌寒いのに 毎日暑いこの暑さを回避する 準備が整いましたら れっつスタート。 回避出来るところがない。 (´ω`) 暑い時の回避というのは文明の力が必要というお話。 追伸:今日の晩御飯はレタスサラダと冷奴と ハムステーキとアサリの味噌汁でし…

チキンと肉と時々お野菜?

曇りだと肌寒いので 扇風機を稼働させないかというと そうでもなくて 壁に吸収された熱の為か それなりに暑いので やっぱり今日も扇風機を稼働する 準備が整いましたら れっつスタート。 今日はカレーじゃなくて フライドチキンとレタスサラダと冷奴と お蕎…

夏が近づくと……?

今日も程よく偏頭痛がお戯れなので 常備薬で撃退するも お天気がいまいちパッとしない為か 洞窟に住む生体、まさにゾンビのような オーラに包まれる 準備が整いましたら れっつスタート。 お友達がお戯れでござりまする。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›…

餃子の皮とワンタンの皮の美味しさ?

ここ数日の暑さで扇風機の稼働率が 100%なので真夏になったら 死んじゃうんじゃないかという 割と危機感を持つ 準備が整いましたら れっつスタート。 暑いのに今からスープはるさめワンタンを 食べるようー。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 暑い時に…

鯖と豆腐と時々味噌汁?

既にオフトゥンからblogをUPする 準備が整いましたら れっつスタート。 晩御飯を食べたらもう眠い。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 生き物は本能で生きるのが一番だというお話。 追伸:今日は鯖の塩焼き2切れと冷奴とご飯です。 うめぇーっ!! (^q^) …

ねむみ?

眠さピークで 準備が整いましたら れっつスタート。 ねもい。 (´ω`) ただひたすら眠い時は春が来た証拠というお話。 追伸:今日は鯖の煮付けと冷奴とご飯です。 うめぇーっ!! (^q^)そんなわけでおやすみなさいだってばよっ!! ( ˘ω˘)スヤァ

僕のヤバイ妻のヤバさがヤバイ?

部屋の温度がマジ危険が危ないので ドラマ終わるまで開けっぱにしていたんだけど そうするといつも蚊が入ってくるので 電気蚊取りをつける 準備が整いましたら れっつスタート。 アホ旦那のアホさ加減のヤバさに 脳味噌がアイタタタタタタタタタタ…… (´Д`) …

睡魔と睡眠と眠いと( ˘ω˘)スヤァ?

眠すぎて寝る 準備が整いましたら れっつスタート。 ( ˘ω˘)スヤァ あまりの眠たさに素直に従おうというお話。 追伸:今日は昨日と一緒のメニューです。 うめぇーっ!! (^q^)そして今日はもう1つの方のケーキを食べました。 ふわっふわのチーズケーキです。 ベイ…

宅急便は幸せを運ぶ?

最近の暑さで早くも扇風機を 数日前から稼働させているのですが 日中の照りの名残が夜になってまでも 消え去る気配がないので 扇風機をつけっぱ状態に日々過ごす中で 安定の炬燵机から今日もblogをUPする 準備が整いましたら れっつスタート。 今日は宅急便…

海街diaryの何気ない日々?

今日も炬燵机から のんびりとお届けする 準備が整いましたら れっつスタート。 海街diaryで、ほっこりした。 あぁ、日本の映画だなぁって感じがした。 腹違いの妹を迎え入れるお姉ちゃんズ3人の 個性が何となくいいなぁと思えた。 不倫というだけでは語れな…

禁断症状とメニュー選び?

今日も元気に鼻をほじりながら まったりと過ごすために 炬燵机でのほほーんとする 準備が整いましたら れっつスタート。 今日はカレーだっ! やっふぉーいっ!! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 金曜日にはカレーを食べないと 禁断症状が出てハイになる…

声優の水谷優子さんが旅立たれた……?

今日は早い時間から晩御飯を済ませて この後の時間を有効に使う 準備が整いましたら れっつスタート。 声優の水谷優子さんがお亡くなりに……。 ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん役の方です。 (´;ω;`) 突然の訃報はいつだって悲しいというお話。 追伸:今日は餃…

睡魔とスリーピングと時々オフトゥン?

オフトゥンで寝る 準備が整いましたら れっつスタート。 ( ˘ω˘)スヤァ 睡魔には勝てるが眠みには勝てないというお話。 追伸:今日は卵と鶏肉丼とサラダとカップ麺の お蕎麦を半分こでした。 うめぇーっ!! (^q^)そしておやすみなさいだってばよっ!! ( ˘ω˘)スヤァ

僕のヤバイ妻の危険が危ない?

炬燵布団を洗濯してから あんよを入れてもスカスカする炬燵で 何となく寂しいけど その寂しささえも吹っ飛ばす 最近の暑さに立ち向かう 準備が整いましたら れっつスタート。 見つめられたら最後 離れられないの He's mint He's mint やっぱりアホ旦那のヤバ…

夢の中から?

勢いに任せて 準備が整いましたら れっつスタート。 眠たいので れっつ閉店ガラガラ。 夢の中で会いましょう。 ほわーい('ω') 眠れる時は寝てしまおうというお話。 追伸:今日もお好み焼きです。 うめぇーっ!! (^q^)そんなわけで睡魔と共に おやすみなさい…

洗濯日和と昼寝日和と時々珈琲?

昨日炬燵布団を洗濯したので 少し広くなった部屋で 大好きな本を読みながら 次の掃除の予定をたてる 準備が整いましたら れっつスタート。 あっついなぁー。 (´ω`) この壁どれだけ熱を吸収しとーねん。 (´ω`) あー今日は何もしたくない。 そうだ!またナル…

炬燵と共に去りぬ?

お天気が良い日はお洗濯日和なので 毎日お世話になっている炬燵の布団を 綺麗にする 準備が整いましたら れっつスタート。 炬燵布団洗濯しよかー。 (´ω`) えー天気やからなー。 2枚分を洗って干してスッキリ。 炬燵の線も片付けましょう。 夏仕様の準備です…

13日の金曜日はキャンプday?

日中の太陽の照りが 部屋の壁を突き抜けているのか 夕方以降というか夜というか 今PM11:39現在でも部屋の温度が 30℃という真夏並みの数値で 軽く目眩を起こしそうになるのを耐えて 安定の炬燵で座って落ち着いてからblogを書く 準備が整いましたら れっつス…

ラーメンつけ麺出汁命?

最近暑くてじわじわ汗が滲む季節になり もうすぐ地獄のような夏がきて 溶けてなくなるんじゃないかという 不安を払拭するために 毎日元気よくご飯やおやつを食べる 準備が整いましたら れっつスタート。 お友達(偏頭痛)とは別の 毎度の痛みも伴って 腸内が…

踊る頭痛に倒れる頭痛?

同じ踊るなら倒れとけ言う話じゃなくて 本日も陽気に踊る 準備が整いましたら れっつスタート。 お友達がお戯れで御座います。 (´ω`) 痛みとは人を強くもすれば弱くもさせるというお話。 追伸:今日はつけ麺とゆで卵と冷奴とご飯と 野菜サラダでした。 うめ…

僕のヤバイ妻は究極にヤバイ?

今日も安定の炬燵に かもちかのようなあんよを入れて ぬくぬくしながら 楽しみのドラマを見る 準備が整いましたら れっつスタート。 見つめられたら最後 離れられないの He's mint He's mint 今日のヤバイ妻はアホ旦那の方がヤバイ。 (いつもじゃんかよwwww…

GW明けの平日の月曜日?

今日は炬燵でのんびりしている暇がなくて あちこち出掛ける予定が詰まりすぎて 登山の如く歩き疲れた体やあんよを 帰ってきて炬燵で休める 準備が整いましたら れっつすたーと。 モールってさ、広すぎて 登山より疲れるよね。 あ、ショッピングモールのこと…

GW最後の週末?

今日も朝からゴロゴロー あっちの部屋でゴロゴロー こっちの部屋でゴロゴローを堪能する 準備が整いましたら れっつスタート。 今日はカレーにしよう。 週末だしね。 肉は高いからお魚ソーセージにしよう。 イカも忘れずに。 唐揚げ2割、フライドチキン3割 …

晩御飯の後のバトル勃発?

今日はめっさ暑くて怠かったので 炬燵でダラダラしながら 晩御飯までの時間を堪能する 準備が整いましたら れっつスタート。 晩御飯後の壮絶バトル勃発。 お前ほんま調子乗っ取ったらマジ 捨てるぞ。 ('A`) まぁマジギレしたわけで。 仏の顔はゼロです。 頑…

GWも最終突入前の平日の過ごし方?

今日も安定の炬燵から あんよを入れてぬくぬくとする (今日は肌寒かったので電気入れたw) 準備が整いましたら れっつスタート。 今日は平日なんだけど そんな気がしないような そんなこともないような 何とも言えない平常運転ぎみな日常だった。 気がする…

快晴はGW日和なのか洗濯日和なのか?

言わずと知れた本日も炬燵から 日々の何気ない過ごし方を伝える 準備が整いましたら れっつスタート。 あー天気いいよなー。 動くとあっついなー。 どっか行きてぇーなー。 っていうかゴロゴロしてたいなー。 ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› よし、洗…

緑だよ!greenだよっ!!?

森林浴のようなgreenに囲まれることを 想像しながら実際は炬燵で鼻でもほじる 準備が整いましたら れっつスタート。 今日ってさ、 みどりの日だって知ってた? greenの日って森林浴に出掛ける日って知ってた? (んなこたあないw) いや、まぁその、願望なん…

僕のヤバイ妻は全部がヤバイのとGWの舞い風は春の嵐か?

今日は暑かったので炬燵で アクエリアスを飲みながら 大好きなドラマまでマッタリする 準備が整いましたら れっつスタート。 どうやら今日も庭で樋熊が暴れたようだ。 (´ω`) そして本日のヤバイ妻は 旦那のアホさ加減がヤバイ。 短絡思考的というのか本当に…

GWの平日?

今日も安定の炬燵で書きものだったり TV見るだったり鼻糞ほじるだったり 好きなことしながらまったりする 準備が整いましたら れっつスタート。 GWだからって我が家の晩御飯が ステーキになるとは限らない。 あー空から諭吉っちゃん降ってこないかなー。 今…