え?

気が向いたら('ε'*)

X'masイブにはローストチキン?

今宵は仏教の人達もX'masケーキやチキンを
食べたりする識別を越える行事を執り行う
準備が整いましたら
れっつスタート。
















今年はケンタッキーの予約がいっぱいで
取れなかったんだよね。
(›´ω`‹ )

しかも案内メールだけジャンジャカくるから
殺意沸いて湧いたよね。
(_・ω・)_ バァン!!

ってかさ、
どの日付なら、
どの時間帯なら、
予約出来るのか一目で分かるように
しとけよゴルラァッ!
(# ゜Д゜)















X'masの予約は微妙に難しいというお話。
(取りに行く時間帯が前後しちゃうので。)




追伸:今日はご飯と冷奴と唐揚げとアラでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

冷奴大好きーなので毎日でも飽きないっす。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

醤油だけで頂きます。
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あ、でもアラは食べなかったなぁ。
おかずだけで十分いけたので。
食後に珈琲を飲むよう。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

さて、今日から本格的に忙しくなるので
体力温存だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')