え?

気が向いたら('ε'*)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決意のオルフェンズ?

毎週のこの時間の楽しみを TVの前で正座待機する 準備が整いましたら れっつスタート。 れいじょーふぁーいっ!! 声の限り 声の限り 声の限り叫んでーっ!! さぼぅいぶわぁーっ!! 新旧OPでお送りします。 (自分的に) おいちゃんズのデモによって プチ…

レディー・ボンッ・キュッ・ボンッ?

最近少し暖かくなったような 気がして薄着で踊る 準備が整いましたら れっつスタート。 カレーごっつうめぇーっ!! (^q^) 久々に食べる大好物はテンションアゲアゲ になるというお話。 追伸:今日は肉と海老のカレーです。 マジうめぇーっ!!(^q^) 今まさに…

おやつisワンダーランド?

ここ最近の体調不良は 蜜柑を食べていないからなのでは?という 自分なりの根拠を見出だす 準備が整いましたら れっつスタート。 おやつ買っちゃった♪ お小遣いの範囲で買うおやつは じっくり慎重に選ぶというお話。 追記:宝くじ300円当たってました。 バラ…

足し算引き算それ割り算、最終的に掛け算フォイ?

昨日治った体調を維持するべく 無理せず過ごす 準備が整いましたら れっつスタート。 今日のお粥と秋刀魚の蒲焼き(缶詰)が うめぇーっ!! (^q^) 鰹節に飽きたわけではありませんが 久々に食べた蒲焼きが美味しかったです。 今日はお粥食べてドラマ見る前…

絶食とダイエットのシーソーゲーム?

最近我が家恒例の激辛カレーを 食べれていないので 力が湧かず芋虫みたいに第四匍匐前進で うにうにする準備が整いましたら れっつスタート。 また吐き気を伴う激しい頭痛が お戯れでございます。 (大奥風) いやほんと、どっちも嫌だけど せめてどっちかで…

お風呂のお湯の境界線?

最近の寒さで野菜類が高くなったらしいので 家庭菜園で補えるものを作ろうか考える 準備が整いましたら れっつスタート。 野菜で最強なのはキャベツじゃね? 煮ても焼いても生でも食べられるのは最強というお話。 追伸:お風呂に入ろうとしたら湯がね少ないの…

寒波に乾杯?

この2~3日ほど とても寒くて積もった雪を払ったお手てが ジンジン痛くて暫く動かせることが出来ずに 手術前の医師のように両手を上げたまま ウロウロして家族に変な目で見られる 準備が整いましたら れっつスタート。 ひゃっはーっ!!!!! 雪だぜぇーっ…

紅蓮のオルフェンズ

毎週の楽しみの為に 予定は作らない意思を固める 準備が整いましたら れっつスタート。 れいじょーふぁーいっ!! 声の限り 声の限り 声の限り叫んでーっ!! いや、新OPなのは分かっていますが 気持ちはこっちです。 新OPも慣れてきましたけどね。 さぼぅぃ…

蜜柑の哀愁?

最近はおやつがないので寂しい気持ちを 炬燵と共にひっそり過ごす 準備が整いましたら れっつスタート。 あしながおじさん現れねぇーかなー。 お小遣いが少なくなると 棚から牡丹餅を期待するというお話。 追伸:今日はご飯と冷奴と塩とんこつラーメンでした…

新しい炬燵布団に包まれて?

やっと洗濯した新しい炬燵布団を ウキウキしながら装着する 準備が整いましたら れっつスタート。 あったかいんだからぁ~!! お気に入りが増えると楽しさ倍増になるというお話。 追伸:今日は焼きそばとチョリソーソーセージと 冷奴とご飯です。 夕方に珈琲…

塩鯖のアンダルシア?

ここ最近の寒さはまさにシベリアなので エスキモーのように鼻をすりすりする 準備が整いましたら れっつスタート。 お腹いっぱいで動けねぇ……………。 がっつり食べた後のおやつは格別だというお話。 追伸:今日は塩鯖を焼きました。 餃子も焼いてサラダと冷奴と…

炬燵布団に恋い焦がれて?

ここ最近の寒さに 炬燵とストーブフル活用で お手入れも忘れずにする 準備が整いましたら れっつスタート。 お腹空いたー('A`)← 食べていても目が回るほどお腹が空くというお話。 追加:新しい炬燵布団をこの間やっと 洗って干しました。 今は部屋の中で干し…

極寒の地で震えたことがあるか?

蜜柑もおやつもなくなり 脱け殻が魂になる 準備が整いましたら れっつスタート。 何もねーなー……………('A`) 衣食住の食が無くなると人は戦が出来ぬというお話。 追伸:お腹空いたー。 何て言うか食べても食べてもお腹が空くので 何でだろうと思ったら 毎日かな…

いつかこのSMAPを思い出してきっと泣いてしまう?

年明けから順番に新ドラマが始まって 新たな楽しみを満喫する 準備が整いましたら れっつスタート。 いつ恋、マジ良かった。 泣きそうだった。 ってか引っ越し屋さんの役がハマりすぎやろ。 何か普段もそんなオドオドしとんかいな思うくらい 上手かったよう…

懺悔のオルフェンズ?

本日もお楽しみの番組を視聴する 準備が整いましたら れっつスタート。 れいじょーふぁーいっ! 声の限り 声の限り 声の限り叫んでーっ!! まぁOPは今年から変更されて 新しい曲になっていることはさておき、 今日はおいちゃんの裸から始まるとか 誰得なの…

天気予報と秋の空?

数日の吐き気&頭痛にて 寝たきりを過ごした後のご飯は 格別旨いと認識する 準備が整いましたら れっつスタート。 今日の朝、お気に入りのTVが見れなかった。 何で起こしてくれへんのや。 数日寝込んでいたので起きても ぼーっと座って暫く動こうとしなかった…

天空の城ラピュタ・パン?

恒例の呪文を使う 準備が整いましたら れっつスタート。 バルスッ!!!!!!!!!! 「リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール」 何かお洒落なパンみたいだよね。 イベント事には乗っかって楽しもうというお話。 追伸:今日はやっと起き…

食欲旺盛でも安静?

引き続き体調不良の為 れっつ閉店ガラガラ。 追伸:吐き気は少し治まり激しい頭痛が ちょこちょこ出てきますが何とか起きれます。 胃腸を休ませないといけないのは 分かっていますが、お腹が空いてたまりません。 胃腸に何も入れないのも胃酸でしんどいので …

水分蒸発?

昨日に引き続き体調不良の為 れっつ閉店ガラガラ。 追伸:体全体カッサカサで静電気おきそう。 胃腸に優しいものをと、雑炊の後 うどんを煮詰めて食べたその後 ポテチを時間差で2袋……………。 その前に蜜柑を数個……………。 お、お腹空いたんだなっ。 そ、育ち盛り…

風邪ウイルス?

本日は体調不良により れっつ閉店ガラガラ。 追伸:激しい頭痛が治りません。 お休みなさい。

祝日祭日の消費燃料?

お正月気分もこの数日で 消えちゃうなぁと少し名残惜しいが 平常運転の準備が整いましたら れっつスタート。 眠たいんだってばよっ!! (# ゜Д゜) 年末年始の忙しさの疲れを吹っ飛ばそうというお話。 追伸:今日は大掃除したかったのにー。 さっき家族が風上…

待望のオルフェンズ?

待ちに待ったこの日この曜日を 堪能する準備が整いましたら れっつスタート。 れいじょーふぁーいっ!! 声の限り 声の限り 声の限り叫んでーっ!! ? ????? OPが変更されていた………………………。 いや、新曲がどうのこうのじゃなくさ、 毎週の楽しみという…

天災と天才の境界線?

炬燵とストーブ以外の家具について 書くとしたら何がいいのか考える 準備が整いましたら れっつスタート。 カレーうめぇーっ!! (^q^) 肉もシーフードもぶっこみです。 マジウマー♪ ちょびっとだけおかわりして お腹いっぱいです。 昨日買っておいた苺ミル…

金曜日のディナー?

炬燵とストーブと蜜柑という 最強なものに囲まれる準備が整いましたら れっつスタート。 今日はカレーの予定だったのに 塩サバ焼いて食べた。 塩サバうめぇーっ!! (^q^) カレーは明日にします。 今日もお買い物に行ってきました。 足りないものと養命酒と…

柑橘類のテレパシー?

炬燵とストーブどちらを取るかという 選択を迫られたら迷わず両方と答える 準備が整いましたら れっつスタート。 蜜柑GETしたどー!! 10kgが1,250円とか安くなっていて 気分はパラダイス。 お米もGET出来たし和菓子も買っちゃった。 蜜柑GET出来て良かった…

七草粥の主張?

七草に見合う雑草の種類を分別する 準備が整いましたら れっつスタート。 葉っぱ1枚あればいい。 雑炊に葉っぱが入るって何か凄い。 ってか七草セットが1つも無いってどうよ。 スーパーの仕入れ担当ダメダメだろう。 何しとーねん。 そんなわけで我が家はち…

そろそろれっつスタート?

炬燵とストーブに囲まれて 脳内に栄養を与える準備が整いましたら れっつスタート。 そろそろ名前を教えておこうかな。 皆さん何て呼べばいいのか 考えたことありそうですよね。 IDをそのまま呼ぶと 凄い名前ですからね。 実は由緒ある名前と面白い名前を 掛…

お弁当復活戦?

もう360日寝ると、お正月だという 準備が整いましたら れっつスタート。 お弁当うめぇーっ!! (^q^) 今日は楽してお弁当にしました。 ガッツリ食べたので動けません。 おやつは入りません。 それくらいお腹いっぱいです。 体は満腹ですが 意識は何か食べた…

お餅の上の蜜柑?

お正月は食っちゃ寝×2するという 認識の準備が整いましたら れっつスタート。 お雑煮超うめぇーっ!! (^q^) 朝にお雑煮を食べて晩御飯はストーブに鍋を置き うどんや具材を入れて煮込んで食べました。 ストーブ様様なのです。 ありがたやー。 今日は朝から…

空白のオルフェンズ?

毎週の楽しみを 実感する準備が整いましたら れっつスタート。 れいじょーふぁーいっ! 声の限り 声の限り 声の限り叫んでーっ!! ? 今日は無かった………………。 晩御飯はお雑煮と海老と雑魚の炊き込みご飯と 冷奴でした。 お雑煮うめぇー!! (^q^) 楽しみに…